Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

謝っときます2

category - チュジンモ
2009/ 06/ 10
                 
誰かに謝ろうか自分もよく分かりません(笑)
でもちょっとすまないというか、そんな気持ちをどっかで発散したいです

            

最近ハマっているのは、

この方です↓

ジュ・ジンモssi
韓国俳優 ジュ・ジンモ です。

なんというか、
中学生の時からずっとキンキに一途な私が(笑)、なんと他の人を好きなりました!

大学の同級生Qちゃんにも
『ずっと中性的な男(キンキのことかよ?笑)にしか興味ないと思ったが、まさか韓国の俳優を好きになるとは思ってもみなかったよ』
と言われてしまいました。

ははは~

ごめん、Qちゃん。
今は彼の過去の作品を制覇したいほど好きになりました。(難しいと思うけど)
見れば見るほど彼の演技が素晴らしく感じます。
もっと早く気付きたかったわ。

今年は『霜花店』という映画で、やっと念願の『百想芸術大賞』映画部門の最優秀演技賞を取りました
こんな頑張り屋さんなのに、どうして今までもっと注目されていなかっただろう。
ここまで来るのが、なんと10年ほどかかりました。
途中いくら困難があっても、俳優を辞めなくてよかった。
2009年2月27日は記念すべき日になるよ。

本当におめでとう~~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
