Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

After Black Friday

category - テレビ&映画
2009/ 02/ 15
                 
『仕事納め』を書いたかったが、なぜか『最終日』になってしまったよ。(汗)

やっと家から更新できるようになった!
Viva My Keyboard~!!

週末はあっという間に終っちゃった。
ちなみにおとといの夜同僚とホラー映画『Melody's Smile』を見に行った。
Melody's Smile

冒頭からいきなり「男性が夜に猛スピードで走ってくる車にはねられて即死してしまう」というシーンで、ショックと残酷しか覚えなかった…><
そのあとすぐ「カワイイ女の子が殺され、”笑顔のままで”死んだ」というシーンも…顔のアップはマジで怖っ(綺麗だね…と言う人も居るんだけど)
どうやら犯人は彼女を殺害した後すぐ手で彼女の口を”笑っているように”固定させたらしい。

それから、捜査が進んでいるうちに「猿の剥製作り」というシーンもあって、本当にキモイだったよ。
私にとっては一人じゃ見に行かない映画なんだ。
やっぱりこういうのが得意じゃないからだ。

            

で、昨日は友達と別の映画を見に行くことに
恋人がいないけど、友達が居て良かったわ~みたいなぁ♪(笑)

チケットを買って、友達と映画館へ入場した時に、たまたまバレンタインのイベントがあって、入場する前に1輪の赤いバラが渡された
なんか意外だけどちょっと嬉しいww


he's just not that into you

【He's Just Not That Into You 】


A。男心をあまり分からないけど、恋がしたい。
B。彼氏と7年間も付き合っていても、彼は結婚なんかしたくない。
C。女性との距離を保ちたいと同時に、恋愛から遠ざかっていく。
D。学生時代から何年も付き合っていて結婚させられたあげく(愛情から義務に変わっちゃったみたいで)、セックスレスの生活が続き、ついに他の女と不倫な関係を持ち始めた。

……とにかく恋愛にまつわる様々な形を表現した映画で、なんか凄くリアルだなぁ~と思う。
それに、映画を見終わったらなんかちょっと男心を理解できたような気もした(笑)

帰りにスタバへ寄ってみたら、めちゃ長い列が…さすがバレンタインディだなぁ!!
恋人のいない私達も並んでみたが、なんと一時間も待っていたよ(^^;;
0214night at starbucks
Honey Orange Latteはおいしかったわ。

Happy Valentine's Day!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして^^
はじめまして。
『He's just~』のTBありがとうございました。
近所で公開されるかは謎ですが
楽しみにしている1本なので嬉しかったです。
あらすじが分かって、更に楽しみ倍!!です♪





Funnyさんへ
はじめまして、Funnyさん ^^
あれからだいぶ時間が経ちまして、『He's just~』は見ましたか?
私は、文章を書くのが下手のほうなので、あらすじの部分はちゃんと伝えたかどうか自分も迷っています(笑)

楽しんでくれたらいいね♪

        
