Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日本事情見学会

category - 遊び&体験
2005/ 09/ 22
                 
昨日書いた記事が完成する前に、なぜか消えてしまいました。
ほんとんに凹みました。
今、気を取り直してもう一度書きます・・・

9/17(土)
人と未来防災センター
1127089168.jpg

→10年前の震災の時の写真や映像を見て、泣きたくなりました。
でも、日本の皆さんは本当に頑張りました。
10年も経てないのに、今はすでに新しいビルなどが建てられて、ほんとうにすばらしく思います。うちの国の皆も見習ってほしいですね。
姫路城
1127089176.jpg

→とても綺麗で立派な城ですね!でも、見学時間の少なさは一番残念なところです。
国民宿舎ファミリーイン今子浦
050918-01_kokuminshyukusha.jpg

やっぱり私たちにとって全裸で温泉に入るのが一番恥ずかしいです。でも、温泉に入ってからほかの人を見る余裕もありません。晩ご飯まで時間が少なくて、ギリギリでした。
うん、どうして日本の皆さんはそんなに慣れていますか?
・・・あらためて文化の違いが感じます(笑)。でも、その近くの風景はとても綺麗でした。とても居心地いいです★

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ああ~!
もう日本にいるんですよね★
いっぱい観光してるみたいで楽しめてますか??

温泉は日本人は裸でも全然平気ですよ^^;
特に裸になることに抵抗はありません。
ちっちゃいころからよく連れて行かれてますからね~★
チエさんへ
日本に来てもう十日です~速いなぁ~~
観光はたぶん最初だけです^^;;でもほんとうに楽しかったですよ!
学校はもう始まりますから、たぶんこれからはどんどん忙しくなると思います。
そうか~私はそんな記憶がないから、だからこそすぐには慣れませんね。(笑)こちらの生活がもっと落ち着いてから会いましょう★
        
