Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Happy New Year 2009!

category - つぶやき
2009/ 01/ 03
                 
ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

2009年も皆様にとって素敵な一年になりますように



2008年は、ある意味とても大変な一年でした。
うちの例の親族問題はどころか、仕事場も社会上も凄く…大変で酷かった。
(こういう形容詞しか思いつかない 汗)

新たな一年を迎えることによって、
何もかも良くなれるといいなぁ~


ではまたね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Hikaruさん、ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も宜しくお願いいたします!

そうですね、新しい年の到来とともに、大きな幸せがたくさん届くといいですね。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう。

ではまた。

Vさんへ
こちらこそ、大変遅くなりました。
昨年は大変な一年でした。
(今年は段々良くなればいいなぁー)

世の中ではどんなに紛争が起こっても、Vさんのところに訪ねればいつもLOVE&幸せを感じられます。
たくさん元気を頂いてありがとうございます。e-466
そして、おじさんデビューおめでとう!(パチパチ)

本当にここで申し訳ないですが、早めに言わせてもらいます。

v-353v-339お誕生日、おめでとうございます!v-339v-353

v-415
↑かっしーさんにバレないように(!?)
ここだけ、ちゅーさせてください(笑)
        
