Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

20th Century Boy

category - テレビ&映画
2008/ 10/ 17
                 
某サイトの抽選で当たったので、友達と一緒に映画を見に行った。
映画館へ行くなんて超久しぶりだよ。

しかも、公開される前に試写会を見に行けるなんて!
(俳優とか監督とかもちろん来てなかったけど 笑)

            

symbol

↑このマークを見たら、どの映画を見に行ったかと多分分かるよね?(笑)

映画を見る前に、マンガなど全く読んだことがなかった。
一応ネットで内容について調べてみたんだけど、午後急な仕事が入ってきて予定時間より遅くなっちゃったので、さっさと晩ご飯を食べてから中に入った。
調べた資料を見る時間さえなくて、超ギリギリだったよ。

coupon
抽選で当たったけど、なんとドリンクとポップコーンまでも付いているよ↑
めっちゃラッキー~♪

実際見たら、うわぁ~キャストは超豪華!!
数分間の場面だけでも有名な俳優さんが出たり、過去共演していた俳優さん達が同じ画面に居たら急に懐かしくなったりして…とりあえず楽しめる一作だね。

ロックスターの唐沢さんは…思わずくすっと笑っちゃった。
でも格好良かったよ~
40代に入ったなんて全然見えない!
それに、トークとかは本当に面白い!(堂○兄弟で見た)


同窓会のシーンでも、藤井フミヤさんまで出演!!
その髪型を見たら、なぜか”TRUE LOVE”時期の藤井さんが目の前に居たような気がした

豊川悦司さんの出番が遅く、もしかしたら魔王(!?)役なんじゃないかなと思ったところ、違ったわ~
間違ってごめんなさい!!
でも常盤貴子さんと一緒に出た場面を見たら、昔のドラマを思い出したよ。
耳の不自由の画家と女優の卵のあいだに生まれたラブストーリー…
ドリカムのテーマ曲も凄く良かったよ

この映画は2時間半に近くあったが、ほんの一瞬で終わったような感じがした。
『ここで終わるかよ!』とも感じたんだけど(笑)
カンナちゃんの存在もすげー気になる……
早く続きが見たいなぁ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
