Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

魅力のある町

category - つぶやき
2008/ 10/ 09
                 
突然で↓このホームページを見た。
とてもおもしろいなぁ~と思って♪

地域ブランド調査

20位の中に、行ったことのあるところはいくつあるの?
チェックしてみよう!
            

1 札幌市
2 函館市
3 京都府
4 横浜市
5 小樽市
6 神戸市
7 富良野市

8 鎌倉市
9 軽井沢町
10 金沢市
11 屋久島町(※)
12 那覇市
13 仙台市
14 長崎市

15 宮古島市
16 福岡市
17 奈良市

18 石垣市
19 日光市
20 旭川市
20 伊豆市





明日早いので・・・続き・・・?
中途半端ですみません><

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
私のこと覚えていますか?

ふと思い出しお邪魔しました。

ブログで知り合ったころは台湾から大阪に出てこられた時でしたが今は台湾で社会人となって元気にしておられるようですね。
私もあの頃とは生活環境が大きく変わり赤ちゃんだった娘も幼稚園に通い、もう一人男の子が生まれました。
そしてあの時暮らしていた山口県から滋賀県へ戻ってきました。

Hikaruさんも忙しい毎日のようですが身体を壊さぬよう頑張ってください。

では、またお邪魔します。

しかし自分が生まれ育った所がランキングの下位だったらかなしいですね。
ご無沙汰しています!
挨拶が大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますv-352
イマボックリさんのことはもちろん覚えていますよ~!

気が付けばもう二児のパパになりましたねv-511
リアルタイムに”おめでとうございます”とか言えなくてごめんなさい。
チビちゃんもすっかりお姉ちゃんの雰囲気が出てきて、子供も成長はすごいなぁと感心しちゃいましたi-228
なんか自分も成長しなきゃダメだなぁと思ったりして(笑)
イマボックリさんのご家族の間に存在する暖かい気持ち、ブログからよく伝わってきます。ちょっと羨ましいかもw

ブログを始めての2005年夏以来、今はもう2009年になりました。
嫌なこともあったり、良いこともあったりして、ここまで来るとは本当に思いませんでした。(笑)
でも頑張り続けたいと思います☆
コメントありがとうございました!




        
