Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あいのり!…なんてね

category - 遊び&体験
2008/ 08/ 28
                 
毎回コメントを書こうとしたら、きっと何か問題がある。
なんでだろう?
返事が遅くなって本当にすみません…m(_ _)m

実は、8月の初めに、合コン行っちゃったよ!
急に同僚に誘われて行ったんだけど、最初は『合コン』だなんて全然知らなかった。

男女とも10数名ずつ、バスを借りて一緒に移動した。
花見に行ったり、海辺で遊んだり、晩御飯を食べたりした。
yellowhana

hanayome
なんとこんな所で、結婚写真を撮るカップルを発見!

fuuryoku
水力発電所に到着した。良い天気だったわ~
こちらでちょっとしたゲームをしたり、団体写真も撮った。

sun&sea1
夕日PART1

sun&sea2
夕日PART2


最後帰り道で、皆が『自分の思うベスト3』を紙に書いて主催者に渡し、結果をまとめてから、主催者が皆それぞれに連絡すること形になった。

まるで『あいのり』みたいじゃないか?

気の合う人が居るらしいが…一目惚れっていうのが私にはあまりないからだ。
最初はやはり友達から始めよう!
友達として付き合ううちに、自分の欲しいものを段々分かってくるかもしれないね。
ふふふ~


主催者たちへ、
いろいろ大変お疲れ様でした。
そして、ありがとう!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
