Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もう着きましたよ

category - つぶやき
2005/ 09/ 17
                 
寮に着きましたよ。
空港から寮まで結構時間がかかると思ってたが、よかったのは飛行機の中に隣に座っている日本の方に助けてもらって、寮までに連れてくれました。

空港着いたばかりですが、いきなり日本の方に助けてもらうなんてほんとうにありがたく思います。

彼は「台湾で仕事をしていたとき、すごく台湾の友達に助けてもらって、だから私も助けてあげたいと思った。」と言いました。

そうですか・・・なんかちょっと感動・・・
お互いに助け合ううちに、美しい友情が生まれるんですね。
これからも見に来てくれる皆さんや学校と寮の皆さんと仲良くいけたらいいなぁと思います。

土日、学校の「日本事情見学会」があって、姫路の方に行く予定です。帰ってからまた更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぁ~~
ようこそ日本へ♪
日本人としてそんな親切な方が居てくれて誇りに思います。

寮はどこにあるんでしょう?
地名が解ったら教えて下さい。

姫路に行かれたんですね。
姫路城見学はされたかな?
一応世界遺産ですが。

また更新楽しみにしてます。
お~!
人間、持ちつ持たれつですね。
助け合う心、美しいですね^^

地元写真コンテストの審査始まりましたので
ブログの方ちょいちょい見に来てくださいね^^
まずは海外ブロックからなので
もう出てますよ~
pikiさんへ
姫路城は一応行きました。
でも、見学時間は本当に少ないんです。もっとゆっくり見学できればいいなぁと思いますけど・・・^^;;

TYDAさんへ
ありがとう~♪
見に行きましたよ!
あまり上手ではないから、ちょっと恥ずかしいです・・・(笑)
でも、素敵な写真たくさんありますね。特に夜の隅田川はとても綺麗です★
リンクありがとう!TYDAさんのブログもリンクさせていただきますね!
        
