Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

澎湖島の旅①

category - 遊び&体験
2008/ 08/ 16
                 
ただいま友達と澎湖にいます。
すごくきれいでお洒落な民宿に泊まっています。

朝の飛行機で到着した後、さっそく原付をレンタルしてあちこちに回っていた。
サボテンのアイスを食べたり、砲台遺跡を見に行ったり、海辺でゆったりしたりしてて
紫外線の影響は思ったより大きかった。
日焼け止めを塗ったものの、ついに負けてしまい、体中(露出部分)は真っ赤になってしまった。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そちらには物凄く綺麗な場所があるんですね。
うーん、行ってみたい・・・

ところで、台風はどんな感じなのでしょうか?
非常に勢力が強い台風らしいので心配しています。

さて、コメレスありがとうございました。
『今が楽しければそれでいい』、とは、もういい年になってしまった今の俺には到底思えませんが(笑)、
思い出してみたら、われながらよく闇雲にあんな事ができたよな、っていう経験も、若い頃には結構あるような気がします。
将来のことをあれこれ考えていたら、多分出来なかっただろうという事もあります。
若さのまま、突っ走ったという感じでしょうか。
勿論、単なる現実逃避である場合もあるでしょうが、今しか出来ない事、というのもある筈です。
まあ、それが命にかかわることや、家族や他人を巻き込んで迷惑を掛けてしまうような結果になってはいけないのですが。

Hikaruさんが思い悩みながらも、必死で走った結果が未来に繋がると思います。
頑張ってみてください。
応援しています。
Vさんへ
大変ご無沙汰しています~お元気ですか?
物凄く綺麗な場所って、澎湖島のことでしょうか(^^)

確かに9月の台湾にとても強い台風が上陸しましたが、実はあの時私は台湾に居ませんでした(汗)
心配かけてしまってごめんなさい!!e-466
(わけがあって、ちょっと北の方に行っちゃいました。
早く記事にしとけば良かったんだけど、なかなか書けなくて…i-195

Vさんのコメントを何回も読みました。
なんだかすごく考えさせられますよね。i-234

私だけでなく、周りの友達も皆がそれぞれの悩みを抱えていて、一体いつ乗り越えられるんだろうかと思わず考えてしまったり…
お互いに助けようとしても、実際に何の行動でもできないし、ただ言葉で伝えて何か力になればいいなぁと思います。
無力を感じる時はよくあります……

こんな不器用な私ですが、応援してくれて、ありがとうございます!
実際に会ったことがなくても、とても心強い存在になれますね。
何かあっても、ポジティブで行こう(^^)!e-282
        
