Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

七夕情人節

category - つぶやき
2008/ 08/ 07
                 
とても忙しい一週間でした。
言われないと、今日はChinese Valentine's Dayということさえも忘れちまったよ!

早速ですが、
私の”恋人のいる友達”に祝福を送りたいと思います~


tanabata2008

左の上の方には『牛郎織女』です♪

            

最近は自分自身に関しては、何も変わっていないと思うけれど(ちょっと前より忙しくなったことは確かなことだが)、昨日ある同僚(♀)に『最近恋愛してる?』と聞かれた。
何でと聞いてみたら、『なんか幸せオーラが出ている』と答えてくれた。

こんなに忙しいのに、疲れ顔が出てると思っていたが…まさかこんなこと言われるとは!

『ね~ね~そうでしょう~』と彼女は隣のある部門の上司(♂)に聞いたら、

『そんな~いつも出ているじゃないか!』

・・・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

本当にないんだってば...


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
