Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

Ebisu de movie!

category - テレビ&映画
2008/ 07/ 24
                 
屋外映画上映イベント『スターライトシネマ PLUS』、今年も恵比寿で開催 - CINRA.NET

恵比寿までは行けないけど、こういう”映画の祭り”みたいなイベントが好きなので、思わず記事のも残ってみたり…

9回目の開催となる今年のテーマは「新たな発見。自分が変わる」。自然の神秘や人との関わりによって生まれる友情や絆、人の成長を描く作品達が上映される。

『グッバイ、レーニン!』
こんな自由な時代に生きる私達には、この映画を見たら何を感じられるんだろう。
ちょっと興味が沸いています

『フラガール』
この映画は、この前台湾でも上映されました。
結構人気があったが、未だに見たことがない(汗)
大きいスクリーンでフラダンスショーを見るのもイイよね。

屋外のセンター広場には、300インチのスクリーンが設置され、約150人分の観客席を用意。さらに会場では、シェフがお薦めする旬な食材を使用したオリジナルメニューを提供する飲食フェアなども開催される。映画館も良いけれど、たまにはいつもと違った空間で、恋人、家族、友達とゆったりとした時を過ごしてみてはいかがだろうか。

『スターライトシネマ PLUS 2008』
会場:恵比寿ガーデンプレイス センター広場
2008年7月18日(金)~8月10日(日)各日18:45~
※上記期間の毎週金・土・日・祝日(計13日間)


300インチのスクリーンが!!!
なんか超~~贅沢だね!!
恵比寿に対する印象は恵比寿ガーデンプレイスしかない…
でもサイトを見てみたら、やばいーーマジで現場へ行きたくなるわ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。