Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お花ありがとう

category - つぶやき
2008/ 07/ 19
                 
結婚式は一応無事に終わりました。

            

宴会の真っ最中に、
『今から花嫁さんが感謝を込めて、自分の従姉にお花を贈りたいと思っています・・・XXXさん、どうぞこちらに来て下さい。』

っていうか、私のこと?
ちょうどエビの殻と奮闘中だった(汗)私は、穴があればすぐ入りたいぐらいに、一瞬自分の驚きを隠せなかった。

その場の雰囲気にも影響されて、つい涙が出てきた。
花嫁さんからお花をもらうのは、『次あなたの番ですよ♪』みたいな意味も含まれているからだ。
(気持ちは嬉しいが、私はまだ結婚したくないんだ。

私はずっとキミの事を自分の妹みたいに思っているのよ。
距離は遠いので、実際に助けてあげることは出来なかった時は多々あったが、心の中ではいつも祈っていた。

キミの幸せは私が介入できるものじゃない。
だからキミの質問に対して、君達の付き合い状況をあまり知らない私は、簡単に答えられなかった。

私ができることは、祈ってあげることだけかもしれない。
もちろん幸せになってほしいよ。
何と言っても、これはキミが選んだ道やから、自分を信じて一歩一歩ずつ進んでみてくださいね

そして、お花ありがとう!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
