Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ちょっとしたモウソウ

category - テレビ&映画
2008/ 07/ 02
                 
『ラスト・フレンズ』を見ました。
(あまり良い評価がないので…)
            

不思議なことに、
瑠可とタケルはあんなに大きいトラックにぶつかったのに、怪我無しで済んだ!!
タケルの過去は、解明できないままその後出番はなくなった。
美知留は赤ちゃんを産んで、瑠可とタケルと暮らすことになった。

意外な結末というか、なんかちょっと超現実的だね。
不思議でいっぱいだ。


それより、『絶対彼氏』の方がありかなぁと思ってた。
最初はデザートに関する描写は妙に多すぎると感じたが、最後の発展はちょうど良かったかも。
HAPPY END までとは言えないかもしれないが、切なさが漂っていて逆に良かったかも。
大体こういうエンディングは忘れ難いと思う。
そんな一生懸命人を愛し、相手のために尽くす姿は素晴らしく感じる。

私の理想的な終わり方は:

何年間が経ってから、リイコは海外で勉強してパティシエになって、日本に帰ったらASAMOTOの店で働くことになった。
並切さんはナイトを修復した。

それからある日、ナイトはたまたま店に行って、デザートを見たらパティシエになりたかったリイコのことを思い出した。
そして、リイコは焼きあがったケーキやデザートなどを持ってきてナイトを見た!
自然に二人の視線は合わせて、見つめあいながら微笑んだ。

ナイト 『リイコ、おかえりぃ♪
(*^-^)(*^-^)(*^-^)

リイコ 『ただいま!』

(テーマ曲を背景に)
=♪絢香『おかえり』♪=

~終わり~


以上、久々の妄想劇場でした。
ここまで見た方は、ぜひこんなHikaruを許してあげてください。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
トラックにぶつかったって仕掛けが正直いらないと思う。
あれはただの時間つぶしじゃん!
意味分からん。



こうさんへ
Hello!
元気にしてる?
仕事とかは忙しいかな?

トラックにぶつかったシーンは、マジで理解できないよね。
しかも怪我無しで済んだなんて更に不思議v-12
前は良かったのになぁ~
        
