Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

3年

category - つぶやき
2008/ 06/ 20
                 
いつの間にか、3年になりました。
三年前の今は、たぶんバイト先でがんばってたなぁ。
そして日本へ留学しに行くのを準備してた。
時間の経つのが速いね。
まさか3年も続けられるなんて!(ほぼ怠っているけど (-_-;))

元々そんなによく記事を書かないが(汗)、今はさらに少なくなっている。
普段の生活も極普通で(うちの婆さんのことを除き)、書けることがないというのも原因の一つなんだ。
過去を顧みると、なんだか見苦しい。

旅日記みたいにしたかったがやはり難しかったわ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Hikaruさん、ご挨拶が遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!

一口に3年と言ってもその期間は長くもあり短くもあり・・・
さぞかし変化に富んだ3年間だったと思います。
たくさんの思い出や体験を糧に、月並みなことしか言えませんが、これからのHikaruさんの人生に大いに役立ててください。
表面上見えなくても、仕事やご家族との心に引っかかる事もあるのでしょうが、今はごく普通の生活との事。
でも何て事のない日常に喜びを感じる俺としては、それが一番なんじゃないのかな、と思っています。
身体を大切にして、これからも頑張って下さい。
Vさんへ
ご無沙汰しています!!
コメントありがとうございました。
こちらこそ、あらゆる面で大変遅れちゃいました。v-535

学生→社会人になってから、重心生活も考え方も段々変わってきたような気がします。
未知の世界や将来のことを悩んでしまうことより、
『今を生きろ』、『今が楽しければそれでいい!』という考え方は、
果たして良い事なんでしょうか。
または、ただの現実逃避なんでしょうか。
今から見て『危機』というものも、いつかの『転機』になれるんでしょうか。

分からないまま答えを探しながら生きていく自分が居た……
何しろ、これからも頑張ってみます!v-354
        
