Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

「Velvet no yami」を見に来てくださってる皆さまへ

category - つぶやき
2005/ 09/ 13
                 
「Velvet no yami」を見に来てくださってる皆さまへ、

ブログを始めてから三ヶ月間、応援してくれてありがとうございます。

今までここで日本語を勉強している私が、今回交換学生という機会がありまして、日本(大阪)に行くことになりました。
出発の日は明日です。
ですから、しばらくブログの更新を中止させていただきます。

九月に入ってから、いろいろなことを準備していて、ブログの更新がなかなかできなくてすみません。
向こうに着いて、そしてインターネットを使うことができたら、ブログを更新し続けたいと思います。
そのとき、また皆さんの応援をいただけたら、幸いです。

いつも中途半端な日本語で記事を書く私が、この三ヶ月間、皆さんとの交流ができ、コメントまでいただいて、ほんとうに嬉しくてたまりません。
向こうに行っても、日本語の勉強も頑張り続けたいんです。もっともっと上達になれればいいなぁと思います。
また、私の書いた日本語の中に間違いがあったら、遠慮なく教えてください。
これからもよろしくお願いします。

また、お会いしましょう!

皆様にも素敵なブログライフを楽しめるように・・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

行ってらっしゃい?!(笑)
そして日本へようこそ、ですね(笑)
日本での生活を存分に楽しんで下さい。
Hikaru さんの日本語は、日本でも十分に通用すると思いますよ。

身体にはくれぐれも気をつけて。
日本での更新も楽しみにしてます!!
智明さんへ
こんなにリアルタイムで智明さんのコメントをいただいて、びっくりしました~
記念すべき初カキコですね(笑)
ありがとうございます。
向こうに行っても応援しますよ!
では、(寝る準備)行ってきますーー☆
日本で待ってます^^
環境も少し違うでしょうから身体に気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてます。
いい留学体験になりますようにv
まだ間に合うかな?
いってらっしゃいませー。

このコメント見るころには、日本に来てるのなら、
いらっしゃいませー。


私なんかより日本語で上手い表現してたりして、とても外国語(Hikaruさんにとって日本語は外国語)で書いてるとは思えませんよ。

体には気をつけて、留学生活、楽しんでくださいね。
って言うか
何て、言ったら良いのでしょうか^^
行ってらっしゃい、というか
いらっしゃ~い、というか^^

あ、わかった。
ネットに早く戻って来てくださいね!
お待ちしてます^^
皆さんへ
カキコありがとうございます。
まさかこんなにネットを早く使えるなんて嬉しいです☆
これからの留学生活、楽しみにしています。
身体にはくれぐれも気をつけてください。
これからもよろしくお願いします。^^


        
