Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

変える力がほしい

category - つぶやき
2008/ 05/ 15
                 
ご無沙汰しています。

ちょっとわけがあって更新を停滞しちゃった。
久々にログインしたら、迷惑コメントやTBがたくさん・・・
前は英語ばかりだったが、今は日本語まで進化して・・・(汗)
いくらブログの環境設定をしてもなかなか避けられないわ。
先に言っとくけど、ここは出会いサイトでもアダルトサイトでもないからね。

            

実は先日御祖母さん(母の母)は帰らぬ人となりました。

叔父さん(母の弟)は御祖母さんと一緒に住んでいたんですが、あまり面倒をみなくて、仕事もあまりしなくて、毎日何をしているか本当に分からない。
私から言うのもあれなんだけど、ただ男なのに、一人の息子としてなんでそんなに責任感がないのか。

分からなくても、やはり自分の家族の葬式なんだから、
関連の礼儀作法をちゃんと聞いて、ちゃんとしてほしいなぁー。
でも母の弟なので、自分はいくら考えても何も言えない。
ただ見ていないふりをする。

不満があっても、現実を変える力がない。
こんな自分は、正直ちょっと嫌になるわ。

御祖母さん、今御祖父さんに会えたらいいなぁ。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
