Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

デビューおめでとう~★

category - 友達
2008/ 04/ 14
                 
新年度の始まりに、私の友達(?)がついに・・・

            

『おじさん』デビューすることになりました!!

(なんか見られたら怒られそうなビック文字w)

△さん、おめでとうございます!(パチパチ
(一文字だから、名前を伏せても・・・笑)

ところで、誕生日は10日なのかな?
これで広末R子さんの息子さんと同じ日なんだから(←どうでもいい話。笑)

でも桜の満開の頃に生まれて、そして母子共に健康でいて良かったわ!
可愛がってくれる両親とイイおじさん達が居て、この子はきっと良い子に育てるはずだね。
将来大きくなってきたら、『自分の家族に誇りを持つ』ということにもなれるじゃないかと。
なんだかちょっと羨ましくなってきた・・・


で、別の話ですが、
先週フランスへ出張した同僚がお土産をくれた。
paris_pic

ハートの形にした写真立てだ。ありがとう~Lさん!
超気に入ってる~でもどんな写真を飾るのかさっぱり分からない!
できれば彼氏との写真を飾りながらノロケ話がしたいね~(笑)


また別の話ですが、
kakikoori

台湾ならではの”フルーツたっぷりカキ氷”が食べたいなぁ~
今はそんなに暑くはないけど、無性に食べたくなってきた。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Hikaruさん、こんにちは!
うん、無事に?おじさんデビューを果たしたよ、俺!(笑)
記事にまでしてくださって、本当にありがとうございました。

もう、姪っ子、可愛くて可愛くて仕方がないよww

>将来大きくなってきたら、『自分の家族に誇りを持つ』ということにもなれるじゃないかと。

俺もそうなって貰いたいと思っているんだ。
俺達が味わった悲しい思いは連鎖させたくないからね。

追伸・かき氷も美味そうだ~!

Vさんへ
今更ですが、改めまして
『おじさんデビューおめでとうございます!』

愛に満ちた家族に囲まれて、妹さんも姪っ子さんも幸せでしょうね。
自分もこんな家族が欲しいなぁー
残念ながら・・・

でも、溺愛し過ぎないように気をつけてね(笑)
なんかVさんが溺愛しそうです(爆)
        
