Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Kurikaesu 春

category - KinKi Kids
2008/ 04/ 10
                 
久しぶりにこのカテゴリに・・・笑。

最近は某ソフトに嵌っている。
ネットってすごく便利だなぁ~と思います。

            

今日は楽しみにしているドラマ『ラ△トフレ○ズ』を見れると思ってたが、ラジオを聴いてしまった。
しかも最初は関ジャニの人の声を聞いたと思ったら、その次は剛くんの声だ!!!

キンキのラジオ番組『どんなも○や』なんだ!!!

キタ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ !!!!

剛 『大物からメッセージが届いているそうですが・・・マイケルジャクソン?シャラポワ?』

実は横山くんと村上くんだった。
ただの関西人大集合じゃないか!笑。
本当は光一くんのが聞きたいなぁ~

剛 『年下の人が多くなってきますね・・・とにかく20代の最後は、やはり充実させたいですね。そしてファンと共有できる時間をもっと作っていきたいですね。』

♪~『硝子の少年』


今日は剛くんの20代の最後の誕生日なんだ!!!
29歳には見えないよ~マジで。
今は札幌でライブを終わったばかりでしょうね。

そういえば、4年前の同じ日に札幌で光一くんのソロコンサートを見に行ったよ。
格好良かったわ!
光一くんはなんとMCでファンを置いといて、剛くんと30分に近く電話中継をしながら誕生日を祝ってあげたよ(笑)
これって、「放置プレイ」というの?(爆)←壊れかけています
歌より、逆にこれが一番印象深いことなのかもしれない

できれば、剛くんのライブも見に行きたいなぁーーー

とにかく、お誕生日おめでとうございます!

(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)おめでとう!!!

健康的で充実な一年を過してください~


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
