Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

disappear

category - つぶやき
2007/ 12/ 29
                 
暫らく消えます。
また会いましょう!

では、良いお年を!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとw
お年賀、届いたよ!
ビックリした&超うれしかったよ!!
私、数年前から年賀状とか全然やってなかったから、
何も用意してないどころか気が利かなくてごめん(^^;

私もダーリンも相変わらず元気にしてるよ(^^)
趣味が高じて手作りしたものを販売したりしてちょっと充実してます。

今からじゃ届くの遅くなるけど、私も何か送るよw
初のエアメール・・・ちょっと変になるかもしれないけど、
楽しみにしててね♪

良いお年を~(*^o^*)
Hikaruさん、お元気ですか?
今年もあと僅かになりましたね。
(お、神戸のテンプレ、キレイですねw)

この1年、さぞ大変だったと思いますが、本当に成長された様子がうかがえて、俺もたくさんの元気をいただけたように思っています。
ありがとうございました。
何かとお忙しいでしょうが、体には、充分気をつけて。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。

それではよいお年をお迎えください!

Re:disappear
★桜さんへ
お久しぶり~~
桜さんもダーリンも元気だそうで良かったわ!
様々な手作り作品もあって羨ましいーー!
年賀状が届けてビックリした?
間に合えるかどうか心配してたけど、間に合えて、しかもビックリさせることができて良かったi-235
実は台湾のカラスミも送りたかったよ(笑)

★カッコイイVさんへ
実は神戸のテンプレを使うこと時が日本へ遊びに行くことを決定した時でした。
(既に帰ってきたんだけど 汗)
日本といえども、仙台(松島)と東京だけでした。
特にコンサートと食べ物がメインでしたi-239
機会があれば、Vさんがオススメした四万十川にも行ってみたいですねi-276

今まで歩んできた20数年間、2007年は本当に色々なことがあって、unhappy一年でした。
仕事もそれなりに忙しくて疲れたときもありましたが、忙しければ、嫌な人・ことまでも暫らく忘れることができて、ちょっと良い方なのかもしれん。
実はこっちの方が逆に元気を頂いていますよ!
Vさん達のラブラブぶり(笑)を見て、(自分にはないけど)こういうのもやはりありだなぁと思いました。羨ましい限りです。

ここで言うのも変なのかもしれないが(しかも超遅っ!) 、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!(思い切ってハグを~~)
カッコイイお兄さんになってね~e-328e-328


本当のdisappearではなかったけど、こんな不器用な私で良ければ、また付き合ってください。これからも宜しくお願いします。e-466
        
