Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

偶には贅沢に

category - 友達
2007/ 12/ 17
                 
皆様お久しぶりです!
書けるネタがなくて毎日悩んでしまうHikaruです。
見に来てくれた友達に申し訳ございません。
そんな乙女なHikaruが、つい先週人生初めてのデジカメを購入した!(パチパチ)
プロでもないから、機能に関してはそんなに拘らなくてもいいと思って、ちょっと古い(?)のCaXonのデジカメを選んだ。
といっても、このデジカメを選んだだけで、2ヶ月近く迷ってた。
事前にあちこち調べて購入したので、思った通りいい品物だ!
これから自分の生活をいろいろ記録できたらいいね。

そういえば、FC2 BLOGの管理ページもリニューアルしたね。
慣れたらとても使いやすそう
なんだかちょっとうれしくなってきた
            

↓デジカメを買った次の日に撮ったノラ猫なんだ。
マイペースだね~全然目もくれないし(笑)
noraneko


ちなみに、今晩同僚と一緒にカレーうどんを食べに行った。→この店です。
なんと!本月の初めににオープンしたばかりだ!
『どっちの料理ショー』などにも紹介されたらしい。
種類は少ないほうで、どうやらカレーうどんの専門店だね。
↓私が注文したカレーうどんセット。NTD360(値段的にはちょっと高め)
curry-udon-set

漬物(ナス+赤味噌かな)+サラダ+カレーうどん+発芽玄米+温泉卵
ナスが駄目な私には、これは大丈夫だった。
カレーは味濃くて、うどんも弾力がありそうで(笑)美味しかった。
発芽玄米は想像したより硬め。噛めないことはないけど、ただ同僚のM子さんは歯列矯正治療中で玄米の硬さに負けた。(^^;;

mochi-ice

デザート(もちもちしたバニラアイス)登場!
甘すぎずあっという間に食べ終わった!

同僚がクーポン券を持ってきたので、NTD70値下げ~全部NTD290です。(約1000円)
偶には自分へのご褒美として贅沢に~ご馳走様でした!


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰しております。
Hikaruさんこんばんは☆
すっごくお久しぶりです!憶えていらっしゃいますでしょうか・・・・・・ひなです。
お元気そうでなによりです!!

デジカメ購入おめでとうございますv-353
カレーうどん美味しそうデス!
写真を見て、私も食べたくなってしまいましたi-271
なかなかみないんですよね・・・・・・カレーうどん。
美味しいものは幸せな気分にしてくれますよね☆
次の写真日記を楽しみに!
ひなさんへ
ひなさんこんにちは。
大変ご無沙汰していますね。
もちろん憶えていますよ~妹さんと同じ学校ですからね(笑)
またブログを更新し始めて良かったです。(言うのが遅れていますが 汗)
陰で応援していますよ(ノ^^)乂(^^ )ノ

周りにはカレーうどんに興味ない人が多いようですが、私は好きです。
デジカメを買ってから、食べ物までも撮りたくなりました。ははは。
でも美味しい物を食べたら本当に幸せを感じますね!
自分も料理についてもっと勉強しなくちゃ!i-229
こうさんへ
来月はこうさんの番だ!
旧正月明けたら、また是非会おうよo(*^▽^*)o
commview русский, скачать commview для взлома
commview android взломать вайфай, http://commview.org/kak-podklyuchitsya-k-wi-fi-ne-znaya-parolya.html - взломать пароль от wifi скачать программу для взлома wi-fi сетивзлом социальной сети программапрограмма для взлома страниц в одноклассниках скачать бесплатно, http://vksaver-pro.ru/index.html - программа для взлома wifi скачать бесплатно на андроид какая программа лучше для взлома вай файпрограммы на айфон для взлома wi fiскачать бесплатную программу для взлома паролей вай фай
torque pro руссифицированный для андроид, программа AVG бесплатно
ищите надежный антивирус с проактивной защитой? Такая программа доступна на нашем сайте. Вы можете скачать AVG антивирус последнюю новую версию абсолютно безвозмездно на Android. Эта программа обеспечит совершенную безопасность Вашего планшета во время работы, игр, серфинга в интернете. предохранит Ваши персональные аккаунты от воровства., avg антивирус для андроид скачать бесплатно http://skachat-prilozhenie.com/prolozheniya/11-skachat-avg-antivirus-polnuyu-versiyu-besplatno-na-android.html - torque pro руссифицированный для андроид программы для взломовпрограмма для взлома игр на андроид не требующая рут правпрограмма на взлом копатель онлайн, http://odno-ok.com/kak-vzlomat-oki.html - кубезумие 2 программа для взлома программа взлома игр майлпрограмма по взлому почтового ящикапрограмма для взлома цш-аш
        
