Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

四字熟語

category - ネット&バトン
2007/ 11/ 28
                 
何かを真剣に書こうとするとき、躊躇ってしまうことはよくあります。
又は、全力を尽くして書いてみたら、ボタンを押した瞬間、自動的にログアウトされました。(涙)
前何回失敗しても忘れてしまうよね
ちゃんとした返事もしたいのに・・・

じゃ簡潔に書いてみよう。

『四字熟語』
            

これはたぶん脳内メーカーの姉妹作かな?

『Hikaru』で調べてみたら、
星屑泥棒
なんで星屑を盗まなアカンねん~!!
(変な関西弁を出たような気がした 笑)

やってしまたらきりがない。
もちろんあの例の欠かせない愛称『乙女Hikaru』をやらないと!
水着美人
おおおおおお!!!
水着プラス美人♪素敵だ♪
夏こそは私の出番だよ~という感じだね!
残念ながら水泳が下手です。
ナイスボディで男を落とすという目標を目指しましょう!ははは

で、あまりにも興奮しすぎて勢いでやり続けたら、『台湾乙女Hikaru』はなんと!
悲恋美人になってしまいました。
えぇ~
甘く酸っぱい恋をしてくださいよ

あれ!?
もしかしたら、『乙女』を入力すると必ず『美人』が出る?
結果を見たらどうやら違いますね~^^;;

諦めずに自分の本名をやったら、不思議な結果が・・・!!
なんと!

猥 褻 美 人です!

なんじゃそれ~~
猥褻する方?猥褻される方?わけ分かりません・・・faint.gif

ちなみに、本名に『乙女』が入っておりませんよ。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわーw
猥褻って、凄い言葉が出てきましたねー。
星屑泥棒も凄いですw
これは・・・キラキラしたものに目がないという意味かな?


私もやってみました。
・・・・・・・・・・「無職生活」でした。


現在、私は無職。
凄い!あたってる!四字熟語!
・・・いい仕事がみつかりますように(-人-)
乙女、お久しぶりandお早うございます!
こちらはとても寒くなりましたよ。
そちらはどうですか?
風邪など引かれていませんか?

勤続1年経過、本当におめでとうございます。
とてもよく頑張られたと思ってます(素晴らしい!)

これからも苦しい事、泣きたくなるようなこともあると思いますが、凹まずに、周囲をしっかり見渡してみてください。
必ず道は開ける筈です。
遠くからですが、ちゃんと見守っていますから!

さてこのバトン。俺もやってみました。
物凄い結果になりました・・(爆)

また近いうちにアップしたいと思います。
よかったらまた見に来てください。

では、体調管理にはくれぐれも気をつけて!

「鬼畜初段」の桜井まなです、おはようございます。
ひどすぎる……鬼畜って……(涙)

星屑泥棒って素敵じゃない!!
とてもHikaruさんらしいわよ。
なんかキラキラして、泥棒だけど悪い意味での泥棒じゃない感じが。
星屑を盗んできっと誰かに渡しちゃうのよ。
サンタクロースみたいにw

というわけで年末です。
身体を壊さない程度に今年を乗り切りましょうね♪
四字熟語
なかなか返事できなくて大変申し訳ございません。e-466

★俵丸さんへ
私も『猥褻』を見てビックリしたよ。(汗)
キラキラしたものはどんなモノなんだろう?
神戸のルミナリエみだいのだったら、そうかもしれないね(^^;;
最近クリスマスを迎えて、あちこちライトアップされているのを見て、思わず撮りたくなる。
今度写真を載せてみようw

ところで、俵丸さんは仕事やめたの?
私は前から『やめよう』と思ったけど、今でも辞めていない・・・相当な自信と勇気がないとできないみたい。
今のところは頑張り続けたいと思う。
良い仕事を見つけるように祈ります(^^)

★Vさんへ
大変ご無沙汰しています!
っていうか、こんな時間帯に起きたの?
私なら、きっと『すっかり爆睡』状態です。(笑)
こちらも最近寒くなってきますが、温暖化のせいか、こんな寒さはまた大丈夫です。
『耐えられません~』と考えることもなくて、なんだかだんだん冬らしくないなぁーと思ったりしています。
風邪などは引いていません!(引いたらハチミツ大根をi-236
Vさんとかっしーさんも元気ですか?
四字熟語の結果を見ましたよ!
さすがVさん、やはり『大人の世界』に入ってますね・・・
乙女な私には刺激過ぎますわi-183
近いうちにコメントしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

★「鬼畜初段」の桜井まなさんへ(笑)
お久しぶりです~~!!
元気にしていますか?
なるほど、まなさんはSかと・・・φ(._.)メモメモi-278
そっか~星屑泥棒は星屑を盗んできっと誰かに渡しちゃうんだ~
なんか急にイメージがUPしますねw
いつの間にか、2007年の最後の一週に入ってしまいます・・・
まなさんも体調に気をつけて今年を乗り切りましょう~
え!?もしかしたら、またキンキのコンサートへ?(笑)
        
