Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Where am I ?

category - 仕事上
2007/ 11/ 13
                 
ご無沙汰しています。
最近書けるネタがあまりなくて極普通の生活をしているHikaruです。

しかしーーーーーーーーーーー!!!
実は昨日社員旅行から帰ってきた。
もう~気持ちがあまりにも良過ぎて、マジで帰りたくないよ

            

2日目の旅先はこちらです。

完全にリラックスできる場所!
ホテルに引き篭もっても、1泊だけでは足りないと思う。
だって、SPAもサウナも使ってないし、時間があればサイクリングもしたいなぁw

こんなに高級なホテルなので、もちろん料金も本当に高い!
一番安いお部屋でも一泊40,000円からだ!
贅沢の極みと言っても過言ではないと思う。
家族やカップルに最適!
美景はいくらでも説明できない。
訪ねた人が居たら分かるかもしれない。
『また行きたい!』というのが確かだ♪


ちなみに、今日をもって入社して一年になりました!(パチパチ
この一年間にいろいろがあって、今やっと自分の道(この会社での生きる道)を見つけたような気がし始めた。
来年のこの時、私はどこにいるのか未だ分からないが、今はまず自分の仕事をちゃんとこなせばいい。
時間が経てば経つほど、本当の私を分かってくれる人はきっといるはずだよね。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
