Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

99人の異性って・・・

category - ネット&バトン
2007/ 10/ 29
                 
皆様ご存知のこのテスト

やってみたらこういう結果になりました。
ちょっとショックだ・・・
            

Hikaruさんは 天然受 です!


● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● Hikaruさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。



性格はパッと見たらなんか良さそうですね。
でも夜の性格を見てみるとビックリ!!!
全体的にツッコミたいですね。
なるほど、私は罪人なんだ・・・知らないんだそれは。
99人の異性も好きになるとは!ありえないよ~
私は結構一筋なの(笑)

しかも『鬼畜攻』『自己中攻』と相性がイイなんて・・・私は完全的にMじゃないのかよ~~!!
『鬼畜』という文字を見るだけで怖いわ~
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

99人…。
99人目に辿り着くまでながーーーーーーい!
じゃあ、この中でキンキは何番目でしょう?
俵丸さんへ
お久しぶりです!

ご質問を即答しようと思ったんですが、どうやらなかなか答えられないですね。

まず忘れた人(好きだった人を忘れてた 爆)を除けば:
小学校のA君、B君→織田裕二→中学校のC君、D君→DK君→高校のE君→DT君→キンキ→大学のF君、G君→H君・・・・・・
九分の一ぐらいですね。

やっぱり、99人目までの道のりはまた遠いですね。(笑)
        
