Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夢の中に現れた貴方へ

category - 友達
2007/ 10/ 28
                 
貴方のことをどう呼んだらいい?

            

『○さん』?
『○兄さん』?
『○先生』?
(イニシャルでも使えないよ~あ、これでバレバレじゃんw)

今回は『あなた』でいかがでしょう?w

改めて・・・お久しぶりです!!
元気だそうでほっとした。
そして、携帯も無事に確保できて良かったね!(笑)
あまりにもリアルな描写で、見るたびにこっちまでも緊張してきたよ。
『裸の写真が流出!』だったらどうしよう??みたいな・・・

さて、先月貴方が書いた某バトンに関する記事を見て、マジでビックリしたよ。

『恋人立候補』として選ばれたなんて!

英語の『I am soooooooooo flattered.』はこういう時に使うかな?
日本語の『目からうろこ』もこういう時に使えるかな?

でも貴方となら、私には国際恋愛はありえるかも(本気)。
私の人生の先輩として、不器用な私(しかも乙女 爆)にいろいろ教えてくれそうです。
あんなことやらこんなことやら色々なことを(笑)

それから、ここだけの話ですが・・・
実はこの前、貴方と貴方のパートナーが私の夢の中に出てきたよ。

場所はなんかどっかのレストランかファミレスみたいだった。
しかも、何故か私は赤ちゃんに食べ物を食べさせながら貴方と楽しく会話してたらしい。
貴方のパートナー・・・新聞を読んでたらしくて、会話はしてなかった。ちょっと残念。
続きは・・・?と思ったら、急に目が覚めた。
平日だったので、起きなければならない。
でも続きは見てみたいなぁーー
貴方と貴方のパートナーの顔も見たことがないのに夢に現れるなんて。
っていうか、誰の赤ちゃん?
まさか私のじゃないよね~じゃパパは誰? 笑。

最近は貴方のところでコメントを残してなかったが、相変わらずいつものように見てるよ。
またここだけの話ですが、人が多すぎるとなぜか自分は控えめになってしまう癖があるそうだ。
あまり注目されたくないのかなぁ?
たぶん気を遣いすぎる可能性もある。
コメントしようと思ったが、なかなか纏まらない時もある。
だからコメント出来なくなってしまった。
やっぱり不器用ですみません。

今まで貴方とはインターネットだけの繋がりだけど、それを通じて色々なことを教えてくれたり、励ましてくれたり、おかけでまた他の方と出会えたりして、本当に感謝しています。

一時貴方と同じ空の下で生きてたんだ。
貴方が毎年例の日に必ず訪れた場所にもつい行ってみたんだ。

今、空間的には前より結構離れたやけど、気持は変わらないよ。(相変わらず乙女 笑)
もしかしたら、いつかどっかですれ違う可能性もあるかもしれないので、そんな時にお互いとも笑顔で居たらいいね。

あ、言い忘れたことが!
フラッシュ クロック 「螢の夜」
Design from Taiwan。

↑前から気になってたよ。
日本のブログサイトにfrom Taiwanなの?
しかもChris' Crime

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
