Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

元気がくたくた

category - つぶやき
2005/ 09/ 04
                 
九月になってからちょっと休めると思ったんですが、やはり無理みたいです。(苦笑)

荷物をまとめる傍ら、部屋も片付けています。
そして、他のいろいろなこともしなければなりません。
なんか自分で物事を複雑化したような気がします。
そのせいで、時間も随分かかりました。(汗)

部屋を片付けたら、「ヤバイ!」っ感じがしはじめました。
「自分の部屋の中にいるものはそんなに多いの!?」って自分でも驚くぐらい実感しました。
まぁーなんといっても、10年間以上もこの部屋を使っていますからね・・・

ちなみに、昨夜、大学のクラスメート6人と一緒に食事に行きました。
「日本に行ってお酒を飲む機会が多いから、今のは練習として飲んでみよう」と友達に言われて、お酒を飲ませられました。
いい香りはしていますが、飲んでからやはり苦味しか感じません・・・
100ccぐらい(!?)飲んでから、なんか身体の底から頭まで全部熱くなりました。そのままできるだけ無視して、なんとか収めました。
自分はどれぐらい飲めるか分からないんですけど、ほんとうに酔う前に自分の胃がもっと心配です。
うん~~どうして日本の人は食事とかする時よくお酒を飲みますか?
水とか、お茶とか、ジュースとか・・・やはりダメなんですか?
やはり・・・大人=お酒!?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかたづけ
ご苦労様でした。

それにお酒、無理しなくてもいいのに~。
でも日本人ってきっとおさけ薦めるでしょうね。
でもあまり飲めない事最初から断っておいた方がいいですよ。
家のアカもお酒は全くダメですから。
私は強いのに(///ω///)

日本人でもお酒飲まずに、お茶でご飯の人はたくさんいますから。

もうすぐなんですね。
o(@^◇^@)oワクワクかな♪
pikiさんへ
コメントありがとうございます。
九月になってから、逆にあまり休むことができなくて、返事が遅くなってすみません。
そうなんですか~他の人に迷惑をかけたくないから、やはり最初から断っておいた方がいいですね。
両親もお酒をあまり飲みませんから、多分私も強くないと思います。まぁ、ちょっとだけ・・・お酒が強くなってもいいじゃないかなと思ったんですけど、やはりあまり無理しない方がいいですね。
でも私的には、日本の人の皆さんはお酒が強いというイメージがあります。^^;;
ほんとうにもうすぐなんですね。
ちょっと心配しながらも、ワクワクしていますよ♪

        
