Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一路順風

category - つぶやき
2007/ 09/ 19
                 
なんか最近FC2との相性が悪いね。
せっかく時間の余裕ができて記事を書いてみようかなと思ったとき、保存したら内容が消えてしまったりとか。
マジで凹むよ。

で、昨日台風の関係で台北市内は全部休みだった。
夜また記事でも書こうと思ったら、なんと
『サーバー見つかりません』という文字が!!!
あまりのショックで本当に何も言えなかった。
いっそう早く寝ようと思って寝てしまった。(汗)
            

実は昨日兄にとっては"旅立ち"の日なんだ。
台風が来てたけど、飛行機はキャンセルしなかったため、両親と一緒に空港まで見送った。
行き先はイギリスのカーディフ [Cardiff]です。
そちらで勉強して、博士を手に入るつもりらしい。
うちはそんなお金持ちじゃないから、もちろん自腹で。
私も同じくそうだった。

兄がこんな年齢でまた海外留学するなんて、よう決意したわねと正直思う。
でもそれは彼自身で選んだ道やから、言い分もなかったけど。
自分が馴染んだ故郷から離れて遠い国で生活するのはちょっと不慣れた所もあると思うが、とにかくしっかりして欲しいわ。

それに、先月私の高校の同級生もアメリカへ留学しに行った。
そのために、就学ローンまでも持ったらしい。(うちの兄も同じです)
本当に勇気があるねとしみじみ思ったよ。

そしたら、先月同じく気持を込めて書いた記事が、最後は消えてしまって、マジで凹みまくりだった。
FC2は私をがっかりさせるために誕生したブログじゃないと思うけどなぁー

更新速度は結構遅くなってるが、暫らくまたFC2と戦いたいと思う。
これからも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
