Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

トラブル

category - つぶやき
2007/ 08/ 23
                 
久しぶりに2時間かけて書いた記事が、保存しようと思ったら、

『ログイン時間が切れました。・・・再ログインしてください。』みたいな文字が現れた。

S・H・O・C・K!!

せっかく感情を込めて書いた記事なのに・・・

マジで悔しいよ。

会社での仕事のトラブルが続々(私が原因じゃなかったけど)。

まさか家に帰って記事を書くだけでもトラブルに遭うなんて。

今年はいろいろな意味で悪いことばかりやなぁーOrz

疲れた。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです、乙女!
お疲れ様です。

これって、俺もやられた事、あるんですよ(涙)
だから、メモパッドに原稿?を書いて、それをコピーペーストすることにしました。

これで原稿消失の危機からは免れたんだけれど、いつだったか、眠りながら記事を書いていたら(笑)、知らない内に何処かのボタンを押していて(未だに何処かはわかりません)、もうすぐ完成の記事が全部消滅した事があって、あの時は真っ白に燃え尽きました・・・

会社のトラブルは、Hikaruさんが原因じゃないのなら、帰宅してからまで深く考えない方がいいと思いますよ。
望まなくても、会社に行けば巻き込まれるんだし、せめて、仕事がOFFの時は、ゆっくり頭と身体を休めてください。



ご無沙汰しています!
お久しぶりです、Vさん!

もうすぐ完成の記事が全部消滅したら、頭の中には本当に真っ白になっちゃいますね!
マジで凹みますよ。

会社に入ってから一年も経ってないけど、様々な争いや悪い人を見て、入社したばかりに持った『闘志』もなくなるぐらいガッカリになってしちゃいます。
毎回記事を書こうとしたとき、最後浮かんできたのは会社のことばかりで、正直こんな自分も嫌になっている。

やはり、楽しく仕事できる環境を見つけるのはそんなに難しいですかね。
どうして皆は仲良くすることができないですかね・・・・・・
        
