Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

脳内メーカー

category - ネット&バトン
2007/ 08/ 18
                 
こんなに強い台風は久しぶりだ。
そのせいで、せっかくの週末は台無しに(涙)

そういえば、ちょっと前ネットで見たこの脳内メーカー
結果を書こうと思ってただけど、忙しくてすっかり忘れてしまい、最近お姉様のブログで見たらやっと思い出した!(笑)

今更だけど、色々な名前とあだ名でやってみたw

            

まずここで使うHNの『Hikaru』の場合は~
Hikaru.gif
うわ!どれだけお金が欲しいのか!
えっと、否定できないかも・・・汗。だって本当にビンボウだから。
しかし、勉強(学)と食と友達(友)と迷いはわずか56分の1ずつ!
あまりにも少ないじゃないか?

さて、恥かしく思うが、『乙女Hikaru』もやってみた~
otomeHikaru.gif
悩み半分、愛情半分。
我ながら哀愁な乙女Hikaruよ。

他所様(バレバレ!?)でたまに使うHN『台湾乙女Hikaru』(笑)でやってみたら~
totomeHikaru.gif
なぜか渡辺淳一様の小説を頭に浮かんできた
しかも嘘とHまでも出てきた!
これじゃ乙女なんて言えないじゃないか

会社での呼び名でやった結果~
KAE.gif
同僚と友達になりたいなぁーという気持もあったので、うん~微妙に当ってるかもしれない。

最後は自分の本名の場合は~
KAE2.gif
なんかお金の余裕があって、愛に満ちて、そして幸せな生活を送ることができそう
別にお金持ちにならなくても大丈夫。
好きな人と一緒に居られて、簡単な生活を送ることができれば十分なのかも。
将来本当にそうだったらいいなぁ。

皆様も興味があれば、是非一度お試しあれーー♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

基本的には愛とお金がイッパイだね~w
・・・って、Hikaruちゃん、名前何個持ってるの!!(笑)
本名バージョンの「幸」は羨ましいかも。
私も色んなバージョンでやったけど、一度も幸せでなかったよー(^^;
桜さんへ
そういえば~愛とお金がいっぱいだね!
愛もお金も欲しいということですよね。
友達と幸せも欲しい・・・マジで欲望のかたまりなのかも(笑)

名前何個持っても、私は私だよーw
実は会社での呼び名というより、外国のお客様のために作られたあだ名なの。
一応日本語の発音っぽい名前だが、実際的に同僚にあまり呼ばれてないかも。
だって日本の方は、いきなり直接に下の名前を呼ばないよ。
逆に英語圏の方は下の名前を呼ぶ時はよくあるの。

本名バージョンの結果・・・実はちょっと嬉しかったりw


極端w
Hikaruさんの脳内は目的をはっきりと持っていますねー。
あんまり邪念がないというか。
そう、金!金は大事です!

ちなみに、私がこの『脳内メーカー』をやろうとするとアクセスできません。
占う前に拒否されている私・・・。

きっとこの返事を書いているときのHikaruさんの脳内は「金」と「友」と「食」と「迷」と「学」のはずなんだ・・・!
俵丸さんへ
ご無沙汰しています。
忙しい日々が続いて、記事を書く時間すら無くなっています(涙)。

『脳内メーカー』、アクセスできないということは、使っているインターネットが設定されるんですかな?
サイトでは『同じURLで携帯からもアクセスできます』と書いてありますが、やってみてはいかがでしょう。

私の脳内では目的をはっきりと持っていますか?
邪念がないというか、自分はあまりにも理想的ではないかなぁと思いますが・・・
        
