Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ただ一日だけなのに

category - 仕事上
2007/ 07/ 27
                 
火曜日一日の休みを取った。
そしたら、水曜日から毎日忙しくてたまらない。
一日だけなのに・・・

なぜなら、私の仕事に対し代理人がないからだ。
マジで猫の手も借りたいほど忙しい。(T_T)

あまりにも疲れたので、一昨日はたぶん10時間ぐらい寝てしまったかも。
週末も会社に行く予定だ。
今週はゆっくりできないかもしれないが、週末に行ったほうがマシかも。
周りに人が少なくて(もしかしたら誰も居ない可能性もある)、電話も少なくて、静かに仕事できるのが嬉しい!
(周りは声デカイ人が多いからだ

明日もあさっても仕事するので、今日は早めに寝ようかなぁと・・・

コメントの返事なかなかできなくて申し訳ございません。
少々お待ちください。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おひさしぶりです。
お仕事お忙しいようですね。
体調を崩されませんように。

『放羊的星星』とうとう終わってしまいましたね。
こんなに夢中になってドラマを見たのは久しぶりです。
正直、寝ても覚めてもこのドラマが気になって大変でした。
最終回を向かえましたが、まだネットテレビで繰り返しこのドラマを見ています。

繰り返し見ている理由は、面白いという理由のほかに、字幕を見てもまだ理解できない中国語があるからですv-398
メーキング見ましたよ!
ほんとに楽しそうな現場ですねv-344

そのうち、DVDを購入してしまうかも!

Hikaruさんは台湾在住の台湾の方なんですね!
ブログが日本語でしたので、台湾在住の日本人かと思ってました。
ブログを通して台湾の方とお話ができるなんてとても素敵です。
ひよさんへ
お久しぶりです!
ちょっと忙しくなくなるかもと思ったら、相変わらず忙しいです(汗)。
『放羊的星星』の最終回を記事に書く暇もなくて・・・(涙)
中国語も見れるんですか?
日本で放送されてて、吹き替え版があると思いました。

実は、私もこんなに夢中になるのは久しぶりです。
このドラマが終わってしまったら、ちょっと寂しくなるかも。
ドラマのテーマ曲も好きなので、この前カラオケに行ったときにも唄ってみましたw
主役・林志穎の15年前の歌も唄ってみたりして、皆ノリノリでした(笑)

撮影現場は本当に楽しそうですね!
最終回を見たら気付いたんだけど、夏之星と歐亞若が自分の作品を説明したあの広場(!?)は、うちの会社から近いです。
あの時、撮影現場で見学できたらいいなぁー(^^;;

はい!今私は台湾在住の台湾人です♪
一応一年前に暫らく日本在住でしたけど(笑)
そう言っていただいて、本当に嬉しいです。
良かったら、また色々なことを交流してみましょうv-410
ひよさん、コメントありがとうございました!
        
