Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アルバイト終了

category - 仕事上
2005/ 08/ 31
                 
今日は八月の最後の日です。
ということは、台湾でのアルバイトが終わりました!!

出発する前に、しばらく休みが取れた気分でごく嬉しいです!
でも、アルバイトでお世話になった(!?)皆さんのことを思うと、ちょっと寂しくなります。
林淑華さん、劉又臻さん、曾怡慧さん、大学の友達の皆さん、
そして名前は知らないけど、昔助けてくれた皆さん......
ありがとうございます!!

一言で表現することが足りなさそうと思うんですが、ほんとうに心から感謝しています。
また、いつか逢いましょう!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大丈夫?
台風大丈夫でしたか?
本当に台風の雲の中にスッポリと台湾が入ってるのをテレビの天気予報で見ました。

日本に来ることで台湾での別れがありますが、日本で新しい出会いがきっと待ってます。
イマボックリさんへ
心配してもらってありがとうございます。
こっちは大丈夫でした。でも、昨日は風雨がとても強くて、ほとんど外へ出られません状態でした。今日はやっと空が晴れました~

そうですね。人生って、別れもあれば出会いもありますね。
日本に行って、どんなことに逢えるのか私も楽しみにしています。^^
        
