Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

愛のかたまり

category - KinKi Kids
2007/ 07/ 21
                 
デビュー10周年記念日、おめでとうございます!

そして、My dear friend 佩盈~~2X歳誕生日おめでとう!!

*以下はただファンとしての記事です*
            

1996年、テレビで偶然ドラマを見たら、ちょっと好きになり始めた。
そして、また偶然にラジオで『硝子の少年』を聞いた、もっと印象深くなった。
それから何かご縁があったようで、ついファンになってしまった(笑)

初めてのコンサートin台湾。
初めてのミュージカルーー『SHOCK』に本当にショックだった
初めてのソロコンサートin北海道ーー4/10を選んでて良かった
初めての東京ドームーーAnniversaryにすごく感動した。
初めての大阪ドームーー一番前の席なんて信じられなかった!
二回目の東京ドーム。
初めてのソロコンサートin横浜。
・・・・・・
今までたくさん良い思い出ができて楽しい。
お陰様で、昔より日本語もたいぶ上手くなった(笑)
5963&39!!
書いてしまったらきりがないので、一応ここまで。

☆愛のかたまり☆ 大好き!!


心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
Hikaruさん、こんばんは。
お久しぶりです。

Kinki Kids 10周年おめでとうございます。
愛のかたまり、俺も大好きですよ。

そういえば、俺が初めてHikaruさんのところにコメントしたのは、Kinki Kids についてだったかも知れないな(笑)
そんなご縁から始まって、本当に楽しくお付き合いさせて貰ってありがとうございます。

仕事の件やご家族の事など、いろいろ大変みたいですが、無理せず、肩の力を抜いて頑張ろう!

このテンプレート、素敵ですね。
凄く気に入りましたww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Vさんへ
Vさんこんばんは~お久しぶりです!
こちらこそ亀レスで申し訳ございません。e-466

愛のかたまり、私の超お気に入りですよw
テレビの出演で2人で『愛のかたまり』を唄うのも少なくて、大変貴重な歌になります(笑)
実は今回キンキのベストアルバムに、ファン達が選んだ『YOUR FAVORITE』というCDにも『愛のかたまり』が一位に輝きました~e-420

そういえば、Vさんが初めてコメントしたのは、確かにKinKi Kidsについても書きましたね!
『二人がCMで、温泉に入りながら?歌っていた歌、「愛のかたまり」だったっけ?』ですね。i-237
それから、ご縁があって楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございます。
まるで「お兄さん」みたいな存在で感謝しています。

この花火のテンプレート、いいでしょう~
去年の宮島花火大会を思い出しましたよ。
だから一目惚れでしたの(^^)
そうそう~もうすぐ八月です!
24時間テレビ(!?)もカウントダウンしているじゃないかなぁと思いますが、『きっと ずっと なかよし』を忘れずにねv-344
機会があれば、ぜひかっしーさんと一緒に花火を見に行ってくださいw
そして、ノロケ話があれば、どんどん言っちゃえーー!!(笑)
乙女、頑張ります!
秘密コメントSさんへ
Sさん、大変ご無沙汰しています!
超お久しぶりなので、体調大丈夫かなぁ・・・というのも考えました。
元気だそうで何よりです!
相変わらず仲良くしてて羨ましい限りです(^^)

社会を出てからなんか学生時代と違う悩みや苦悩が増えてて、ガッカリすることも何度もあります。
いろいろなことを克服しているうちに、自分にも何か成長したらいいなぁと思いますが。
これからもまだまだ沢山の辛いことがあるかもしれないけど、頑張り続けたいと思いますよ。
応援してくれてありがとうございます!
後ほどこちらも挨拶に行きますよ☆
        
