Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

開店大吉

category - 友達
2007/ 07/ 19
                 
超~~~久しぶりの記事です。
訪問者の方々に本当にすみません。

『おいおい~まだ生きているか?』という声を聞こえたような気もするんだけど・・・・・・(汗)
実は先月の末から今に至って、周りにはさまざまな出来事がたくさんあったので、とにかく凹みまくっている日々を送っている。

いつも記事に書こうと思っただけど、きっと上手く纏まらないと思ってつい諦めちゃった。
でも、やっぱりいつか書いてみようと思っている。
こんな不器用な私でも私なんだから。

さて、おめでたい(!?)ことがあるのでちょっと記録したいと思う。
実は友達(というか会社の同僚?)の店、

いよいよ『本日開店』です!!

お洒落な服やら小物やら化粧品などに満ちた店です。
そして、店の営業に専念したいため、彼女は今月の末に正式的に仕事をやめます。

私が入社してから彼女に色々お世話になったよ。
まるで自分のお姉さんみたいに。
だから彼女が仕事をやめるのを知った時に、悲しみは隠せなかった。
でも、またすぐ会えると思う。
しかも、これは彼女の好きなことやから、支えるべきですね。

これからはもっと大変なのかもしれないが、諦めずに頑張り続けてね!
あなたならきっとどんな困難でも克服できる!
だって、あなたは私の支えの一つなんだから~

どんなに忙しくなっても、きっとまた連絡しようね♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
