Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

depressed

category - 仕事上
2007/ 06/ 27
                 
最近仕事の関係でかなり凹んでいる。

仕事というより、仕事場での人間関係だ。
詳しく説明できないかもしれないが・・・

ただ、
たとえ自分が他人を傷付けようとしなくても、
他人に傷付けられる可能性はないとは限らない。

特に『わざと他人を傷付けようとする人』が一番むかつく。
他人を羨んで苛めはじめるというより、先に自分の仕事を考えて、どうやって自分を充実させることを考えたほうがマシだと思う。

つまらない人達よ。
いくらお金を得ても心の豊かな人間ではないんだ。

いつか私もこの場所から離れたいと思う。

私が辞めたとしても、
『私が負けた』ということではない。
『あなた達が勝った』ということでもない。

ある意味、私が自由になった。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
