Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

負けないで・・・

category - テレビ&映画
2007/ 05/ 29
                 
ニュースを見た瞬間、なんとも言えない喪失感が湧いてきた。
すごくショックだ。まだこんなに若いのに・・・・・・
病院で転落するなんてマジで信じられない。

いつこの曲を知っただろう?
もう覚えていないわ。
凹んだ時もカラオケに行く時も・・・よくこの歌を思い出す。
聞いたら勇気が出る曲なんで、すごく好きだよ!
この曲を聴いて私と同じく励まされた感じがする人はきっとたくさんいると思う。
これからはもう聞こえなくなるなんて本当に悲しい。

でも今まで、たくさん勇気頂けてありがとう!
本当にいつもありがとう!!(涙)

            




 負けないで もう少し
 最後まで 走り抜けて
 どんなに 離れてても 
 心は そばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を~~


心からご冥福をお祈りいたします

大変残念でなりません・・・マジで悲しいよ。
「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会」に行きたいなぁー
・°°・。・゜・(ノД`)・゜・。・°°・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは。
俺、このニュース、昼休みに銀行に行った時にTVから流れていて知ったんですよね。
一瞬、
「えっ・・」
て感じで、言葉が出ませんでした。
ある時期、ZARDの歌を聞いて過ごした人間にとっては本当に衝撃的で。
センセーショナルなニュースだけにいろいろ取沙汰されているようですが、静かにご冥福をお祈りしたいと思います。

それからバトン、ありがとう!
反応遅くて申し訳ないですが、もって帰りますね。
出来れば、うちのパートナーにもやらせてみますw
ブリリアントVさんへ
返事こんなに遅くなってごめんなさい。
既に返事済みと思ってましたが・・・まさか!i-282
私自身はZARDファンとは言えませんが、ZARDの歌は好きです。
特に『負けないで』・・・カラオケだけでなく、普段鼻歌したりもするんです。
今更だけど、あちこちのニュースや掲示板を見たら、坂井さんはすごく真剣で優しい人らしいです。
こんなにイイ人なのに・・・そう思うとやっぱりちょっと寂しくなります。
私も静かにご冥福をお祈りしたいと思います。

それから、バトンを受け取ってくれてありがとう!
楽しく拝見させていただきました♪
Vさんの回答は全く凹むところはないですね…(´m`*)
では、各種ツッコミも楽しみにしていますよん~☆
        
