Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

文明病

category - つぶやき
2007/ 06/ 10
                 
パソコンを使いすぎるせいか。
最近は大変疲れている。特に自分の目。
仕事でパソコンを使わなければならないし、家に帰ったらまたブログや他のサイトをサーフィンしたくなったりする。
まるでパソコンがないと生きていけない状況みたいだなぁー

周りの色々な出来事を記事に書きたいけど、疲れが溜まっててなかなか書けない。
なんかドライアイになりそう
ちょっと休まないとね。
皆様もくれぐれご注意ください。

ちなみに、昨日結婚式を参加しに行った。
R姉ちゃん、おめでとうございます!
末永くお幸せに
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
サトミンさんへ
初めましてこんばんは。

ブログ拝見させていただきました。
うん~正直言うと、情報起業で月に500万円以上も稼いでいるなんて本当に信じられませんi-183
なぞ、ナゾ、謎です。(笑)

うん~こんな平凡なブログで良かったら、いつでも~Welcomeです☆
        
