Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夏バテ!?

category - つぶやき
2005/ 08/ 29
                 
うん、なんか・・・
最近は夏バテ(!?)って感じがします。
台湾はほんとうに暑いですわ・・・
今は相変わらず普通な生活をして、特別なことは何にもしていないのに、なんか毎日体がだるいです。
アルバイトしすぎるかな?
でも終わりまであと3日ぐらいです。
終わってから大阪に行くまで約二週間もあります。
二週間の休みって・・・今までいつもアルバイトしている私にとってはなんかちょっと贅沢ですな。(笑)
休みの期間にたぶん荷物をまとめながら家でのんびりと過ごしたいと思います。
でも向こうに行って、しばらく経ってからたぶんまたアルバイトすると思います。お金はやはり大事な問題です(汗)。

一応20代なんですが、自分は体力がこんなに無さそうなんて
反省中です・・・


ちなみに、「大阪に行く」・・・あと16日です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大阪へのカウントダウン始まりましたね。
是非、大阪では楽しみまくってくださいね!!
もし暇があるのでしたらほんとに会いましょう♪
チエさんへ
そうですね。
今はあと十日間ぐらいです。
大阪に行ったことがないから、私も楽しみにしています。
喋ると妙な日本語が出るかもしれないので、その時よろしくお願いします。(⌒∇⌒)♪

        
