Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Happy Mother's Day!

category - つぶやき
2007/ 05/ 13
                 
仕事を始めてから、なんか時間経つのがもっと早くなってきた。
この一年間、いろいろあったなぁ。

今日は一年に一度の母の日。

お婆さん(父の方)の家に行かなくて良かった。

おばあさん(母の方)の家は遠すぎて行けなかったけど電話で祝福した。
もっともっと健康になって欲しいわ。

(大阪の)オバアサンとは超~お久しぶりやけど、この前電話で連絡取れた!!
元気な声がまた聞こえて嬉しかった!!
凄く会いたかったの~~
いつ大阪に行けるか分からないが、絶対また行く!!
少々お待ちくださいね。

今日もちょうどうちの母の旧暦の誕生日なので、ちょっと贅沢に
そういえば、定番はイチゴケーキだ(笑)
プレゼントも買った。
喜んでもらえばいいなぁー。

愛するお母さん達がいつまでも健康で居られることを祈っております。
そして、笑顔満載の日々が降りてくれることを願い続けます。

--支離滅裂や~
やっぱり下手だね、文章を書くのが・・・(汗)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは、乙女!
お元気でしたか?
ご無沙汰してしまってすいません。
遅くなりましたが、母上のお誕生日、おめでとうございます。
(もしかしたら、ございました、かな?)
心のお母さん達とも連絡が取れて、本当によかったね。
Hikaruさんの、お世話になった人達や、近しい関係を築けた人達を大切にする姿勢に、いつも感心しているし、温かい気持ちになりました。
辛い事、いろいろあるだろうけど、くれぐれも無理はしないようにね。
では、また。
お久しぶり~
みんな
元気が一番ですね☆
Vさんへ♪
こんばんは~
元気ですよ!(仕事はちょっと疲れているけどi-229
こちらこそ、なかなかVさんのところに挨拶できなくて申し訳ございませんe-466

はい!母上(笑)の旧暦の誕生日は今年の母の日と同じです。
ちなみに、来週は父上の旧暦の誕生日ですi-239
(『母上』を見たら、なぜか『大奥』を思い出したi-179

台湾に帰って8ヶ月も経ちましたよ。
時間経つのがあまりにも速すぎて、本当に信じられないほど速すぎます。
日本に居たその一年間は長いような短いような・・・でも様々な記憶は今でも鮮明に覚えているのが確かなことです。

お世話になった人たちにも本当に感謝しています。
だって、皆さんがいないと、今の私もきっといないはずです。
お母さん達と桜さんもi-175
それに、私が凹んだ時にアドバイスをしてくれた皆さんも。
Vさんとは実際に会うことがないんですが、ハチミツ大根や『絆』などの記事は今でも覚えています。
まるで異国のお兄さんですv-238
(隣のお姉さんじゃないよw)

今度私も結婚することが決まりましたら、必ずVさんに報告します!
(どんな結論や~笑v-8
TYDAさんへ
お久しぶりです~
自分の周りの人が元気でいて本当に良かったですね。(^^)

そういえば、ブログ開設2周年、おめでとうございます!
いつも素敵な写真をありがとう!
これからも楽しみにしています♪

        
