Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

I will miss you

category - 友達
2007/ 05/ 09
                 
最近うちの会社で退職する人が多いようです。
元々は何も感じなかったけど、仲良くしてくれたLさんも退職する予定ということを耳にしたら、思わずテンションがちょっと下がった。

Lさんは自分より年上で、私にとってはお姉さんの存在なんだ。
いつも私の味方になってくれて、本当に感謝している。
所属部門は違うけれど、誰よりも親切してくれる。

『どうして仕事をやめるの?』と聞いてみたら、『社会を出てからもう10年過ぎた。前からずっと自分の店を持ちたいと考えたの。そして、そろそろ専念したいなぁと思った。』

なるほど~自分の夢を実現するために、今からちょうど準備の時間なんだね。

正式的に退職するのは7月以降になるが、Lさんが離れていくのを思い出したら悲しい気持がいっぱいだ。
でも、これはLさんの夢なんだ。
友達として支えてあげるべきだ。

将来なかなか会えなくても、いつかまた会おうなぁー!!
I will miss you!!絶対幸せになってね!!
そして、御成功を祈っております

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

多いですよね
うちの会社でも辞める人が多いです。
世の中は転職ブームですね。
自分の心の支えだった人が辞めると心細いけど、またHikaruさんといっしょに困難を乗り越えてくれる人が入ってくると良いですね。

ところで、・・・ようやくパスポートを申請しますw。
遅い、遅すぎる。
Hikaruさん、もしよろしかったらお時間あったらお茶でもご一緒したいですね。
連絡先を教えてもよろしいでしょうか。
俵丸さんへ
お久しぶりです(^^)
名前がローマ字で書いてるのを見て、一瞬「tomorrow」を見てしまいました(笑)

そうですね~
せっかくLさんと仲良くなったのに、辞めるのを聞いたら本当にショックだ!
「永遠の別れではない」と知ってるけど、やっぱり悲しいわi-241

おおーー
俵丸さんがパスポート申請しましたか!
台湾のどこへ遊びに行きたいですか?
時間があったらぜひどっかでお話しましょうi-184
お茶でもカキ氷でも何でも・・・i-235
週末は基本的にOKなので、台湾に来る時間v-233が決まったら教えてくださいね。(☆メール欄にご参考☆)

お待ちしておりますi-185
        
