Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

奇遇

category - KinKi Kids
2007/ 05/ 05
                 
この前残業終わって帰ろうとしたら、一階のエレベーターの前で高校時代のクラスメートと偶然出逢った。

何年ぶりやろう!?
2人ともビックリしたよ!

高校卒業してからそれぞれの大学に行き、ぜんぜん会わなかった。
一度同窓会が行われたが、あの時の私は日本に居た。
(でも台湾に帰ってから突然MSNで某クラスメートと話したら、同窓会があったことを始めて知った)
私が海外に居たから、連絡がなかなか取れないかもしれないなぁ。

急な再会で、2人ともビックリしたがやっぱりちょっと話しかけてみた。

『え!?xxさんはどうしてここにいる?』
『私?ここの12階の広告関連会社で働いているよ。』
『うそ~!!私もこの(ビル)中で働いているの!』
『まさかそんな偶然か!』

2人とも笑い出した。

『じゃまた話そう!』
『うん~またね!』

別れたとき、高校三年生のことをふっと頭の中に浮び上がった。
大学センター試験のために、皆が一緒に頑張った風景だ。
ちょっと懐かしくなってきた。
分かれていても、またどっかで出会えて笑って話せるといいなぁ~☆

            

そういえば、キンキ○ッズの2人は出会ってから今日に至って、もう16になりました。
『another奇遇!』ということですね~(笑)

2人ともまた28才なのに、16年一緒にいるなんてなんだかすごいです。
っていうか、マジで羨ましいかも!
これからも宜しくお願いします♪

でも新曲のPVの中に、精霊みたい(!?)の外人さんがあってなんか超微妙です
勘弁してください~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
