Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Way Back Into Love

category - テレビ&映画
2007/ 04/ 29
                 
昨日映画を見に行った。
『二輪電影院(二回目の映画を放送したの映画館)』は本当にすごくイイ!
二つの映画を見るのに、150台湾ドル(約550円)で済ませるなんて♪

最近うちの家族の問題や仕事場での人間関係とか、大変なところがあって、休みの日にそれ以外の問題を考えないと本当に狂ってしまうかもしれないと思って、映画を見に行くことにした。

Music and Lyrics
最初はいきなりthe 80'sまでフラッシュバック!(笑)
オモシロイ~ははは!!!
でもちょっと懐かしいかも☆
(一体どの時代の人間なんだよ~笑)
            

Hugh Grantがお尻を振っているのを見て思わず笑ってしまったよ!
すごいだわ~~~
'80年代のファッションも・・・・・・とにかく面白くて~



大した感想は無かったが、イイ映画だと思う。
(↑っていうか書けない、苦手なんで
主人公が一緒に作った曲もイイ!

All I want to do is find the way back into love......

愛に戻る道・・・

こんな複雑で暗い家族背景を持っている私には、確かに愛に戻りたいわ。
できれば私だけじゃなくて皆で。(当分ムリだろう)


そういえば、この前(っていうかその日の翌日)子猫達が置かれたところに見に行ってみたら、もう居なかった。
ボックスも消えてしまった。
優しい人に見つかれるといいなぁ。
心配してるけど何も出来ない自分が本当に情けない。
でも子猫達の幸せを祈り続けたいと思う。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

TBありがとうございます
 このプロモから始まる出だしは本当に、思わず笑ってしまいましたね。
 ある意味、ヒュー・グラントは、いい歳である自分をさらけ出していて、体当たり演技です。
 内容も、娯楽作として、楽しいシーンがたくさんあって安心感がありました。ラブコメもきちんと凝って作ると、こんなに面白くなるというお手本ですね。
ヘイリーベネットの歌もいいですね
TBありがとうございました。
ヒューグラントはラブコメが最高だけど
この映画ではついに踊って歌えるヒューグラントで
一番笑ってしまいました。
私的にはドリューバルモアよりヘイリーベネットのほうに目がいってしまいましたね。
2人のデュエットいいカンジでした。    
カツミアオイさんへ
こちらこそTBありがとうございます!

この映画を見たとき、まさかこのプロモから始まるとは思わなかった。
40代のヒュー・グラントが20代の自分を演じるのを見て、私も思わず笑ってしまいましたよi-237
俳優だけでなく、もしかしたら歌手でもイケるかもしれませんね。

娯楽作として本当にいい映画だなぁと思います。
曲もいいし、繰り返して聞くとだんだんサントラも買いたくなりましたわ(笑)
mimieenさんへ
mimieenさん初めまして(^^)
こちらこそTBありがとうございました。

踊りながら唄ってるヒューグラントは本当にサイコウだと思います~
自分も思わず腰を振りたくなりましたよi-237

ヘイリーベネットとのデュエットも凄くイイ感じですね!
全体的に言うと、(私的には)本当にイイラブコメだと思います。曲もイイし。
あのシーンこのシーンも、できればもう一度見たいですね~特にそのプロモ♪i-235
        
