Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

閉鎖しようと思ってたんだけど

category - つぶやき
2007/ 04/ 19
                 
ご無沙汰しています。
このブログにも、見に来てくれた人々にも。
本当に申し訳ございません。

            

毎回記事を書こうとしても、頭の中に浮かぶのは家族や仕事の問題しかなかった。
良いこととか何もなくて絶望な日々が続くと、本当にこの世から消えてしまいたくなる。
自分の手で自分の命を・・・というのも1つの手なのかもしれん。
(どうしてドラマで鉄平さんがそうしたのは、なんか分かってきた。)

こんな暗い気持をもって、そのまま記事を書いてしまったら、このブログもきっと前よりますます暗くなると思うので、書くのをやめてしまった。

どんな環境でも、どんな場所でも、自分となかなか合えない人はやっぱりいる。
ただ性格が合えなくて皆はそれぞれの道を歩いていくならまたいいけど、陰で他人の悪口を言うのは本当に勘弁して欲しいわ。
何を企んでいるのはしらんけど、言わなくていいことまで言って他人を傷つけて、一体何かメリットがあるの?

でもね、そんなつまらない人が作った噂に影響されて仕事を辞めたくなってきたらどう?
よく考えてみたら、なんで私は仕事を辞めなければならないの?
私は自分の仕事をちゃんとこなせばいい。
それにしてもそんなに言いたいなら、好きにすればいい!
女はやっぱり恐ろしい生き物だ。

そして、家族連れの間に起こる争いは今でも続いている。
しかもだんだん深刻になっている。
こんな状況になってしまって、おばあさん(正直もう呼びたくない)は人の親として責任重大だ。
嘘ばかりでこの家族をめちゃくちゃにして、こんなおばあさんがいるのは初めて見た。
父も昔からもっと強い態度で主張できれば、若い頃からこんなに苛められていることは免れるかもしれない。
平和な日々は一体いつ来てくれるんだろう?
誰かに教えて欲しい。

善には善の報いがあり、悪には悪の報いがある。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰してます
仕事も家族も大変そうですね。
どうにも切れないしがらみほどつらいものはありません。
自分は自分と割り切るもよし、闘うもよし、です。
逃げるのも選択肢の一つですね。

Hikaruさんから笑顔が零れますように。
桜井さんへ
ご無沙汰しています!
こちらこそなかなか挨拶できなくてすみません。

仕事が大変なのはまたいいが、家族のことは本当につらいすぎる。
今の仕事をやめたら、また新しい仕事が探せるかもしれないが、家族のことはそんな簡単じゃない。

いくら憎んでも、彼達を『この世から消えてしまえ!』ということさえもできない。ドラえもんが居たらいいなぁーi-195
(本当にできるなら大事件になるよ)
だから、逃げたい時もあるけど、やっぱり戦うしかないんだ。
本当に疲れるわ。

こんな時、私にとってごく普通で平和な生活でも贅沢なものみたいになっている。
今はもう既に幸せな生活を送っている人々よ~ぜひ自分の幸せをちゃんとつかんで大事にしてください!

コメントありがとうございました!!
        
