Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

長~いお休み

category - つぶやき
2007/ 03/ 14
                 
ご無沙汰しています!
とても長~い休みを取った感じがした。
でもお爺さんに関することはたくさんあるので、忙しいからなかなか疲れを取ることができない。


で、日曜日(11日)は珍しく知らない男の人たちと一緒に淡水へ遊びに行った。
もちろん女性友達と一緒に。
私一人だけなら、知らない相手と一緒に出かけるなんてまずありえない。
こんな固い性格ですみません。

            

男性:Wさん、Lさん、Cさん
女性(友達):Yちゃん、Nちゃん、私

去年の九月に彼氏と分かれてしまった友達の黄さんは、その後すぐ新しい人と出会えた。
今は順調に付き合ってるそうだ。
自分が幸せになってるにつれて、自分の友達にも早くいい人と出会えるよう望んでいるかな・・・!?
そんなわけで、黄さんの彼氏を通じてWさん、LさんとCさんを紹介してくれた。
合コンやお見合いみたいだ(笑)。

元々私はこういうのがあまり好きじゃなかった。
上手く言えないかもしれないが、なぜかちょっと抵抗がある。
でも今回は友達の熱いコールに応じて、出かけることにした。

日曜日の午後、6人はまずボーリングへ。
日本に居た時に3~4回ぐらいやったけど、やはり上手くできないんだ。
YちゃんもNちゃんも意外に未経験!
こんな下手な私達3人はもちろん100点をなかなか超えられない。

凹みながらも3局目へ。
そしたら、100点を超えた!!
ちなみに、121点だった。
(一応個人の最高記録としてメモさせてください 笑)
いや~~ボーリングはマジで楽しいわ!
またやってみたい

軽く運動してから夜市へ。
たくさん美味しいものを食べられて満足だ。
天気も良くて風に吹かれても冷たくないので気持も良かった。
男性陣とも意外に話が合うので、笑い声も止まらなかった。
短い時間だけど、本当に楽しかったわ。

家に帰ったら、また現実を受け取らなければならないけど、友達と一緒に遊んだ時、なんか一瞬悩み事を忘れたような気がした。
これを機に、もっと他の友達を作ることができたらいいかもね。

あ!実はLさんはNちゃんのことがちょっと気になってるようだ
恋に発展できるかしら?ww

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
