Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一段落

category - つぶやき
2007/ 03/ 13
                 
ついこの間、お爺さんのことは一段落になった。
色々な手続きもあるので、調べれば調べるほど見るに耐えない過去のことがだんだん明らかになってる。
そんなことはまた数少ないけれど、どれでもお婆さんの仕業なんだ。
良くない言い方なのかもしれませんが、本当にメチャクチャだよ!

自分のしたことも認めない。
自分の息子にも目もくれない。
あなたは一体この家族をどこまでバラバラにしていくつもりだ!?
昼ドラマじゃないんだから!

お爺さんへ~
これはお爺さんが望んでいる結果ですか?
私達はお爺さんの苗字を引き続かなくてもいいですか?
なんとも言えない悲しみが込み上げていく私達のこの気持は、知っていますか?


この苗字、諦めることができれば諦めたいかもしれない。

まったく!また暗い記事になってしまった。
見に来てくれた人にごめんなさい。
皆さんの所になかなか挨拶できなくて申し訳ございません。
Low tension・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
