Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

366日への旅 誕生日編

category - ネット&バトン
2005/ 08/ 21
                 
今日はインターネットサーフィン(!?)して、色々なサイトに辿り着き、この中には、366日への旅 誕生日編というサートがあって、ちょっと面白そうかなと思ってやってみました。
知りたい誕生日をクリックすると、詳細ページを表示できるので、とても便利です。
そして、私も自分の誕生日をクリックすると、結果が出ました。

↓↓↓

あなたの性格は
極端から極端に走る性格。警戒心が強いので、人と中々打解けない反面親しくなると今度は甘えてしまいます。人付き合いもバランス感覚が大切。
「極端から極端に走る性格」って、自分でもあまりわかりませんけどね。
でも、ひょっとすると私は警戒心が強いかもしれません。特に恋に対してね(苦笑)。別に男の人と付き合うことが嫌いじゃなくて、ただ信じることがちょっと・・・できませんかな?
いつも前向きに行きたいんですけど、たまには妙なところでネガティブな方向に考えてしまうんです。私は矛盾のかたまりです(汗)
友達として付き合うのが全然大丈夫ですが、でも恋人みたいに深く付き合うとたぶん疑わしくなるかもしれないと思います・・・深く付き合いそのものが恐くて、結局、知らないうちに恋に対する受入態勢もできなくなってしまいました。
いつこんなになるのがはっきり覚えていませんが、でも高校生の時の私、恋に対することはめちゃ前向きでしたよ!(笑)
だんだん大きくなってから、親戚の中から不幸な事件を少しずつ耳にして、それにちょっと影響されたかもしれません
ただの夫婦喧嘩はまだいいんですけど、浮気されたことや殴り合いやお金の奪い合いとかになると大変になります。
もちろん、周りに幸せなカップルたちもいますが、しばらく気持ち的には逆転されにくい気がします。でも、前向きになりたいという気持ちはあります!(やっぱり矛盾?

ちなみに、366日への旅 誕生花編もあります。
わたしは「セントポーリア」です。
花言葉はなんと!
「深窓の美女」です。(私に全然似合わないんですけど
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメントありがとう^^
誕生日、5月6日です。
優しく思いやりがある人。細かい気配りもでき、しかも媚びたり押しつけがましい所がないので、感謝されることが多いはず。みんなから好かれるタイプです。とのこと

ところが誕生花は「しゃが」で花言葉は「反抗」。。。

しかしこの相反するところが僕らしいところだと妙に納得してしまいました^^ 楽しかったです。ありがとう♪

        
