Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Last Present

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 17
                 
『・・・何をしてあげたいんですか?』
            

やっと・・・「ラスト プレゼント」を見終わりました。

実は、私は女優さんの中で一番好きなのが菅野美穂さんです。
ずっと前から、菅野さんと堂本剛さんとの共演を見たかったんです。
でも、そんなに切ないドラマだとは思わなかった。
実際見ると、本当に切ない・・・
何度もテレビの前で泣きたいくらい・・・
最後までやっぱり我慢した。
素直じゃないなぁ・・・私は。

このドラマを見てから、
2人とも素晴らしい役者だと改めて思いました。
お疲れ様でした!
菅野さんはほんとうに痩せましたね!ドラマを撮影するために・・・
それから、剛さんの泣き顔・・・ほんとうにすごい!
思わず自分も泣きたくなるくらい・・・
胸に強く打たれたほど痛い・・・


ちょっと言い切れないが、
このドラマに対して、皆さんはどう思うんでしょうか

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お邪魔します
突然でですが。Hikaruさんって私のブログ『OLD SHOES』にコメントしてくれたHikaruさんですか?管理者ページの履歴でここにたどり着いたんですが…
間違ってたらごめんなさい。
そうです!
そうです!私です!
イマボックリさんは全然間違っていません。
私のほうが急にお邪魔してごめんなさい。
さっき自分のBLOGにコメントが付いているのを見てちょっとびっくりしました(笑)。
イマボックリさん、ありがとうございます!
私、これからもがんばります。p(^o^)q




        
