Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっぱり覚えていないんだ

category - つぶやき
2007/ 02/ 05
                 
土曜日の夜、モンさんからの電話があった。

            

『昨日電話してくれたよね?何かあった?』
はぁー!?電話したよ。っていうか、まったく覚えていないの?』
『え!?本当に?実はほとんど覚えていないんだ(笑)

『じゃ、私がキスされたことも覚えていない?目撃したくせに(苦笑)』
『キスされたの?』
『そうだよ!しかもモンは「何で彼女をキスしたの?」と大きい声で言い出したんだ!』
『そう言ってくれたら、本当に言ったような気がしますが・・・記憶がすごく曖昧なんで・・・(^^;;』
『もう~まさか来週の月曜日にも私に「ごめん、覚えていないんだ・・・」と言ってくれるよね?(笑)』
『そんなことないよ~今お酒を飲んでないw そういえば、さっきもテレビを見ながら寝てしまった(^^;;』
『本当に大丈夫?そんなたくさんお酒を飲まないほうがいいと思うよ!記憶をほとんど無くしたのに・・・(笑)』
『大丈夫だって♪』
『XXさんみたいに体を壊すのはやめてね。』
『体調に気をつけるわ~心配しないで。』



あれ!?何だよ~この会話!
なぜかお互いともトーンが甘くなってきて、親子でもないくせに!
もちろん、恋人同士でもない(爆)
これからはどうなるか分からないけどw


そして、今日はちょうど会社で、Miちゃんにあったら、
『うそ!私は「さっき私に告白したのに、どうしてHikaruさんにちゅーしちゃったんだ!」を言ったの?ほとんど覚えていないわごめんね

マジで!?現場に居た4人の中に、もしかしたら私だけ覚えてる?
でも一番酔ってないのは確かに私だけなんだけど・・・
お酒を飲み過ぎると、やっぱり怖いなぁ~。
気をつけます

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
