Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いきなりチューってどうよ

category - 仕事上
2007/ 02/ 03
                 
うちの部門が主催した忘年会はやっと終わった。
最後はまるで規模の大きな飲み会になってるみたいだ。
いつもタバコとお酒臭かったわ。
しかし、夜遅くまででも無事に帰宅できて良かった。

初めてうちの会社の忘年会に参加した。
200人ぐらいの人数だけあって、時間が経つにつれて、ほとんどの皆さんもあちこち乾杯しに行ったりしてて、大混乱状態になってしまった。
楽しく(!?)飲み続ける人はたくさん居たので、倒れたり倒されたり異常に笑い出したり人も続々!
忘年会が終わってから、男女問わずに会場の外で吐いてしまった人までも居た

これについて、私はどうしても酔っ払いになりたくないので、いつも飲み過ぎないように注意してた。
だって、外で寝てしまうと、それから自分はどうなってしまうのか分からないじゃない?
それが不安だと感じるから、逆にそれを考えずに安心に飲める人がすごいと思う。

            

で、酔ってる人は一体自分のしたことを覚えているのかなぁ?

私にとって、昨日は本当にいろいろなハプニングがあったよ。

最初は人事部の部長(かな!?)が話しかけてきて、そしてなぜかうちの会社の変遷について熱く語り始めた
『俺は最初はXX部、それから○○部に・・・それからまた△△部に・・・』
えーと、教えてくれても実はあまり分からないんだ。
その話は一段落になった時、私も隙間を取ってその場から離れた。

知り合いの女の子達のところに行こうとしたら、急にうちの社長さん(日本の方です)に捕まれてしまって(汗)、
『紹介します!この子はうちの会社の新人で名前はHikaruです。(私に向けて)Hikaruさん、こちらXX会社の△△さんです。△△さんはあなたのことが大好きですよ~♪』
え!?なんか社長の声のトーンが高くなってない!?きっと酔ってるでしょうね!
こんな状況に対して、どうやって対応した方がイイのか自分もあまり把握できなくて、いわゆる苦手な方だ。
やっぱり自分は凄くアマイだなぁ
お客さんにも社長さんにも何度も『頑張ります!これからも宜しくお願いします』と笑いながら言ったら、やっとその場から離れることができた。

それから、どっかで誰かが飲みすぎて倒れてるのを見て助けてあげようと思ったら、
『##さん、大丈夫ですか?』

ちゅー!

『!!』
いきなりちゅーされてしまった。
いきなりちゅーってどうよ~まったく!

モンさん『お前なんでHikaruさんにちゅーしちゃったんだよ!Hikaruさんは僕のだよ!』
Miちゃん『##さん!さっき私に告白したのに、どうしてHikaruさんにちゅーしちゃったんだ!うわぁぁぁーーー』
##さん『○○さんもお前のだ!△△さんもお前のだ!Hikaruさんもお前のだ!じゃ誰が俺のだ?』



OH~MY GOD!!
どっちも声がデカすぎ!どっちも本当に飲みすぎだよ
それに、どっちの話も本気に信用できない。
(『Hikaruさんは僕のだよ!』ってどういう意味だよ~苦笑)
お願いだから~もうちょっとしっかりしてよ~!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です。本当に大変だったんですね。

でも、失礼かもしれませんが、ひかるの叙述はあまりにも生々しいので、
つい笑ってしまいました...。
きっと忘れがたい思い出になるでしょう。
うへー!
まさか、口にじゃないですよね?

まだ幼い時、父と母と近所のおばさんが飲みの席からうちに帰ってきて、いきなりおばさんが私の顔にぶちゅーとやったことがありましたが、酒くさいし「よっぱらいは最悪だなあ」と思ったことを思い出しました。

Hikaruさん、お疲れ様でした!
社長さんは日本人の人なんですねー。
遅くなってすみません
返事が遅くなってすみませんe-466

★こうさんへ
そんなに生々しいですかv-12
それは本当に忘れられない体験ですよv-406
っていうか、他の人がお酒のせいであまり覚えていないし、私だけ覚えてもどうにもなりませんね。
もう~勝手にキスしやがって!v-217でも食わせてあげたいです!(爆)

★俵丸さんへ
はい!口ではないんですi-229
俵丸さんもぶちゅーされたことがありますか!
お酒くさいおばさんのぶちゅーも・・・・・・そんなに嬉しいことではないかもしれません(笑)
ぶちゅーでもするなら、彼氏や旦那さんとした方がイイですねw
くれぐれも気をつけて下さいね!
        
