Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

タイミングが必要だ

category - つぶやき
2007/ 01/ 31
                 
入社してから二ヶ月半になった。

『彼氏できた?』
『好きな人いる?』
・・・みたいな問題は前よりよく聞かれたような気がした。
友達とかオバサンとか、自分の母までも!

そんな気になってるの?私の恋の発展を!?

『彼氏本当に居なかったら、お見合いでもどう?』と昨日母にこういう風に聞かれた(汗)
『えぇぇぇー適当に探すなよ~(笑)』

ところで、今気になってる人は・・・あるようなないような

            

①ある話の合う人。
何を話してもフォローしてくれる。
性格が明るくて時々リードしてくれて、私にとってはありがたい存在だが、恋する気持はなくて残念です(笑)
でも付き合うとすごく楽だし、いい友達になれそう!
『女の人と付き合うより、やっぱり男の人と付き合ったほうが楽だなぁ』とたまに思う。
女の人のワガママが本当に苦手だ。
私って、もしかしたら魂は♂じゃないかと・・・!?

②ある面倒見イイ人。
話す機会は少ないが、なぜかちょっと惹かれたような気がする。
暫らく観察したら、すごく面倒見イイ人だと思う。
どこに惹かれたか自分でもあまり分からなくて、会社で偶然会うたびにただ挨拶程度で、それ以上長く話すことはほとんどない。
部署も違うから、会社でもあまり会えないが、なぜかちょっと気になる。
気になればなるほどシャイになっているような気がするけど(汗)
それでも恋!?いやいやいや~まだ分からない!
でもやっぱり私は乙女ですね
こんな年でもシャイになってしまうなんて・・・w


何と言っても、恋にはタイミングが必要だと思うなぁー☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

好きな人ができたら、逃さないでね。
だって、これ以後好きな人がまた現れるかどうか全然わからないから...
恋って突然現れるふしぎなもの。
失くし物みたいに、あんまり探しすぎると見つからなかったりします。
お仕事や、暮らしを楽しむことに夢中になってると
いきなり近くに居たりします。びっくり。
毎日楽しく暮らしましょ(*´∀`)
こうさんへ
なんかすごく感慨深いコメントです・・・

誰かをすごく好きになるというのはなんか忘れてるほど久しぶりです。
今は一応誰かにちょっと惹かれたような気がするだけど、『本当にこの人が好きなの?』と思わず考えてしまって、そしてこの答えを見つけるために、自分と相手の行動をつい観察してしまいます。
そんな小心者なんですi-227

きっと自分に自信を持ってないでしょうね。i-241

そういえば、例の件、届きましたか??
桐生あさつきさんへ
恋って、本当に不思議なものですね~☆
ただ電話が来てることだけで嬉しいです。
話してた時にもなんだかドキドキしていました。
私って、もしかしたら本当に恋してるかもしれません(笑)

そうですね~今の段階では、まずお仕事や、暮らしを楽しむことが大事ですね。
仕事に十分慣れるまではまたちょっと時間かかるかもしれませんが、頑張って乗り越えたいと思います。
そして、自分の生活をもっと充実させたら、自信もだんだん湧いてくるでしょうね(*´∀`)

桐生あさつきさん、ありがとうございます!
うん、受け取りましたよw
っていうか、カードを開いた時、びっくりしましたよ、グループ全員のサインがあるなんて...i-237
でも嬉しかったです。
台北で会う時、例のもの、渡しますね~
こうさんへ♪
>カードを開いた時、びっくりしましたよ
カードに上位の人が何かメッセージを書くかもと思ってましたが、何でサインだけで送り出すのか、自分でも分からないわ~(^^;;
無事届いてくれてよかったです!
残りの時間は、しっかりと楽しんできてくださいね☆

何があったら、その中に書いてあるメールアドレスまで送ってくれてもOKですよ!
会うのを楽しみにしています(^^)
        
