Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

My子供です!

category - つぶやき
2005/ 08/ 18
                 
My子供です!?

嘘です。
私の子供じゃないんです・・・(笑)
            

実はこの子は私です。(笑)
20年前ぐらいの私です・・・
ちょっと恥ずかしいんですけど・・・
なんか果物を食べているみたいです。
私は子供のときから果物が大好きです
とはいえ、↑私の顔は・・・なんかぶさいく顔をしていました・・・
でも子供の頃の写真の中で、これは一番気に入った写真の一つです。(笑)
あの時の私は丸くて、今の私も相変わらず丸いです。

うん、最近はね・・・
なんかこう・・・もうちょっと過去のことを思い出したいと思って、昔の写真などを探したくなりました。
「っていうか、今は昔のものを探し出す場合じゃないだろう?早く荷物とかをまとめておくのが正しいでしょう!(笑)」
と思いながらも探してみました。
家から離れて外国に行って、自分1人で住むことが実は初めてなんで(短期旅行とかを含めていない)、ちょっと楽しみにしながらドキドキしています。
まぁ、ホームシックが起こるかどうか今は分からないんですけど、一応念のため(笑)、写真とか何枚を選んで自分のブログに少しずつ載ってみたいと思います。
これは、いつか台湾に居る家族や友達などのことを思い出すときに役立つんだろうね。
どこでも、いつでも顧みることができるって感じかな・・・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
履歴から来ました。
可愛いじゃないですか!
でも、自分の子供のときの写真と
自分の子供の写真は良く似てますよ~^^
TYDAさんへ
コメントありがとうございます。^^
そうですね。
子供の写真を見て、なんか自分も子供のときのことを思い出せると思いますね。(今は子供がいないんですけど)
でも、大人になっても、いつまでもずっと子供みたいに純粋な心を持っていればいいなぁと思いますよ☆
また遊びに来てください♪
Hikaruさん本人の写真?
とっても可愛らしいですね^^
子供のころって不思議な感覚ですよね。
小さいころはよく泣きましたし、夜がこわかったです。
でも、今は夜も全然こわくありません。
みんな、大人になっていくんですね^^
ふふ♪
可愛い!!
ピンクが好きだったのなな♪

私の娘もこの間ブログに子どもの頃の写真載せてました(^ー^)

雰囲気が似てます(*^-^)

たまたまHikaruさんがキンキのブログを回ってて、家の娘のブログにたどり着いたみたです。
Hikaruさんの書き込みがあったと話してました(^ー^* )フフ♪
ゆうきさんへ
ゆうきさんって・・・「ゆうきです」のゆうきさんですよね?念のため聞いてみました。HNが同じ人またあるので、間違ったらごめんなさい。m(_ _)m
で、話が戻りまして・・・コメントしてくれてありがとうございます!コメント頂けるとは思わなかったんで、嬉しいです♪
そうです!これは私の子供のときに撮られた写真です。本当に私の子供の写真ではないんですよ!(笑)
子供って、本当に不思議なんですね。私は子供のとき、よく「早く大人になりたいな」と思いました。でも大人になってからたまに昔のときに帰りたくなります(できないんですけど)。子供のときに帰りたいというか、たぶんもっと純粋な心で生きたいなぁって感じかな?
よかったら、また遊びにきてくださいね ^^
pikiさんへ
今でもピンクが好きですよ♪
近いうちにたぶん「My子供」第二弾があると思います(笑)。
えーーほんとうですか?
pikiさんの娘のブログにもたどり着いたんですか?一応いろいろチェックしましたけど、ひょっとすると「アカ」さんですか!?間違ったらごめんなさいね。σ( ̄∇ ̄;)
でもほんとうにびっくりしました。インターネットって、こんなに不思議なんだーーなんて。改めて実感しました!^^

そうですよ^^ ゆうきですのゆうきです^^
なんか大きな食べ物をくわえているみたいで、すんごい顔になってますけど、かわいいですね^^

なんか、僕の子供のころの写真と似てる気がします・・笑

Hikaruさんのブログ、たまに見てますけよ^^コメントしたのは初めてですけどね^^

Hikaruさんは、日本に来ていろいろ変わったこととかありますか?^^
(⌒∇⌒)
Hikaruさん当たってます。
そうなんです、娘も宜しくね。

大阪に来られるの楽しみにしてます。
参上っ!!笑
ブログ挨拶遅れてすみません。(汗)アカです。
私も子ども写真第2弾、挑戦しようかなぁ~
子どもの時の写真はたくさんあるし。
私も対抗して、ピンクの服着てる写真探して載せようっと(笑)
pikiさんとアカさんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします。
子どもの時の写真はたくさんあるといいですね。アカさんの子どもの時の写真にも楽しみにしています♪
来月中旬以降、大阪で会いましょうー(⌒∇⌒) /
        
