Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

忘年会

category - つぶやき
2007/ 01/ 13
                 
今年の旧正月は2月18日です。
だから台湾の忘年会の時期は今からですよ。

最近もほかの(うちの部門関連の)会社から忘年会の招待状が届いてくる。
うちの部門の上司は、お酒を飲みすぎるとあまり好きじゃないみたいで、私を指して『じゃ、Hikaruが参加したら良いじゃん!』と言ってくれた。

え!?ちょっと、ちょっと、ちょっと!
(↑なんか某芸人さんみたい
うちの上司でしょう!?
一緒に行かないの?
もし規模がちょっと大きい会社なら、参加人数は簡単に100人以上を超えるんだよね。
私一人で忘年会に行っても、誰でも分からないでしょう(汗)


急ですが、こんな話はここまでにしよう。

実は今日自分のブログをいじってみた。
いや~本当におもしろいね!
プロフィールの画像も変えてみたw
ちょっと不自然っぽく見えるかもしれないが、一応本当の写真だw
なんか周りにいろいろなが出てきそうな気がする~ふふふ

え!?
ということは、近いうちに恋人もできそうな気が・・・!?

そんなんありえるんかしら?(笑)k08.gif
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
わー!?
プロフィールの写真、びっくりしましたよ!

Hikaruさんの手ですか?
マニキュアが綺麗な色ですね。
よし、今年のテーマは「愛に生きる」で決まりですね!

しかも「ザ・たっち」知ってましたかw
俵丸さんへ
返事が大変遅くなってすみません(><)

日本に居た時によくテレビ見てましたから、「ザ・たっち」も知っています。
ピーコとおすぎ(!?)のように、双子ですよね?

>写真
はい!私の手ですね~もちろんもう一つは別の人の手です。
ある原因でこういう状態になってしまいました。
まぁ~ちょっと不自然ぽっく見えるかもしれませんが、ある意味でイイ思い出になりました(笑)

実は、普段マニキュアあまり使わないの。
持っているマニキュアも2種類だけです。
あの日は偶々です~(^^;;
でも桃色+ピンクは綺麗だと思います☆

>よし、今年のテーマは「愛に生きる」で決まりですね!
「愛に生きる」というより、「愛する人と共に生きる」というのはいかかですか?w
        
